• No.3450409
    匿名

    生理前、眠くて眠くてどうしようもない。
    倒れそう。一瞬で深い眠りに入れる。そして3時間はぶっとうしで余裕で寝れる。もっと寝れる。一生寝れる。
    そんなのが毎月あるのですが、みなさん眠くなりますか?

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    毎月じゃないけど結構あります。
    不思議なくらい体に力が入らなくなるし、怠くて一刻も早くベッドに行きたくなる。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    眠くなります。
    いつも眠いけど明らかにおかしいなって思うと生理前一週間前くらい。
    寝たらスッキリするかと言うとそうでも無い。
    あと頭痛もいつもと何か違うなって感じで起きます。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    生理中も眠い
    生理前後は首と肩と頭が痛いし、目の奥も痛くて視力にも影響あるし、家でずっと眠っていたい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    生理前も生理中もイライラする。職場で「お腹痛いので」ってしょっちゅうトイレ行く人いるけど、こっちも内心生理で痛い、いちいち口に出して「生理です」って言わないだけで。余計イライラする

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今日は4時間昼寝した。
    夜も普通に寝れそうです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)