• No.3449798
    匿名

    社交辞令を鵜呑みにすること

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    生理のつらさ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    こっちが本気で嫌がってる事も、あんまり気づかないと言うか…

    • 共感10
    [3]
    匿名

    なんだかんだで男の方が上だと思ってる

    • 共感8
    [4]
    匿名

    共働きなのに家事育児を「手伝う」スタンスでいること
    手伝うんじゃなくて普通にやれよ!

    • 共感9
    [5]
    匿名

    金があればモテると思い込んでいるところ。
    金があるならとりあえず整形しろって言うレベルなのに。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    女でフェラ好きな人いねーからな
    やらせるな

    • 共感4
    [7]
    匿名

    女も働くのが当たり前だと思ってるところ。
    お前が大して稼げないからだろ!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    女も性欲があると自分に都合よく解釈してる。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自分の母親と同じ事をしてくれて、理解してくれると思っている所。

    お前の母親じゃねーんだよ。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    というより、女兄弟がいない男性は
    女はこうあるべきというのが多すぎる

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分から振った女は未来永劫自分に未練があると思ってる。snsのフォロー外したら、無理すんなよ、って謎のリクエストきた。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)