• No.3449617
    汚子

    日本好きの韓国人も結局半日教育の賜物。
    福島、放射能、汚水!!

    うるさいわー。

    だったら日本から出てけ。どんだけ韓国の方が汚いんだよ?

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    日本人から人間性と勉学を教えられ、必要なライフラインを作ってもらった事実があるにもかかわらず恩を仇で返す自己中で傲慢な低俗民族かと。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    福島、放射能、汚水は日本人だけど気になる。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    中国じゃなくて韓国?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そこに中国も入れて

    • 共感3
    [5]
    匿名

    亜熱帯モードウォーターという海流

    • 共感0
    [6]
    匿名

    各国が原発から垂れ流している冷却水は汚水と言えば汚水になるのだけどそれよいも基準以下に薄めて処理した物を放出しますって事に対してだけ騒ぐのもね
    トリチウムって三重水素の事
    冷却水とか処理水だけに存在する物質ではないって色んな所で調べられる
    今まで魚を食べて何か問題があったのなら分かるけれど

    • 共感1
    72023年8月26日21時08分匿名>>6 よく分からないから気になる。震災から時間が経ってからの放出だし今まで放出出来なかった物を今放出して大丈夫なのかも気になる。三重県の水素水と言われてもよく分からんしね。 今まで何もなかったから、これから何かあるかもって考えると心配だけどね
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    よく分からないから気になる。震災から時間が経ってからの放出だし今まで放出出来なかった物を今放出して大丈夫なのかも気になる。三重県の水素水と言われてもよく分からんしね。
    今まで何もなかったから、これから何かあるかもって考えると心配だけどね

    • 共感0
    92023年8月26日21時39分匿名>>7 三重県の水素水って…よく読もう
    102023年8月26日22時04分匿名>>7 処理水放出に当たってネックになってたのがトリチウムなんだけど、これはALPS(放射性物質抽出機)でも取り除くことが出来無かったのね。 だから震災後間もなくだったら薄めたとしても、人体及び環境にも影響が出無い濃度にする事も出来無かったの。でもトリチウムは12年で濃度が自然に半分に減るの。 それで放出するのが12年経った今になったの。
    2
    [8]
    匿名

    福島原発の処理水のトリチウムは各国が排出している量よりはるかに少ないってニュースでやってた。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    三重県の水素水って…よく読もう

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>7
    処理水放出に当たってネックになってたのがトリチウムなんだけど、これはALPS(放射性物質抽出機)でも取り除くことが出来無かったのね。
    だから震災後間もなくだったら薄めたとしても、人体及び環境にも影響が出無い濃度にする事も出来無かったの。でもトリチウムは12年で濃度が自然に半分に減るの。
    それで放出するのが12年経った今になったの。

    • 共感0
    132023年8月27日0時55分匿名>>10 http://nucleus.asablo.jp/blog/2013/05/04/6799143
    1
    [11]
    匿名

    三重県の水素水にツボって内容が頭に入ってこない🤣

    • 共感5
    [12]
    匿名

    韓国?
    露出の高い服を着て、自ら柵を超えて身を乗り出し
    観客に性的行為をされたと被害者ヅラする理解不能な言動をする民族です。

    • 共感5
    [13]
    匿名
    • 共感0
    [14]
    匿名

    トリチウムは身体の中で蓄積されないのかな?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    気にしなければいけない核種はたくさんあるのに今さらこのタイミングでトリチウムだけなぜ騒ぐのか、この騒動で何を目論んでいるのかを考えたほうがいいと思う

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そもそも自然界にも存在する物質

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自然と人工の区別もできない
    臓器親和性

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)