• No.3449426
    匿名

    未婚者の投稿はご遠慮願います。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    料理に毎回塩を振る

    • 共感0
    [2]
    匿名

    料理には精製された塩と人工甘味料とうま味調味料、ゲノム編集食材を使う
    高濃度フッ素歯磨きや洗口液を使わせる
    10年かかるか

    • 共感0
    [3]
    匿名

    とりあえずサレ妻復習漫画だと…
    やっぱりひたすら証拠を集めて自分に有利な状況を作り上げてから不倫相手を叩き潰す事ですかね…?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    31のアイスを買ってきて、トッピングにコーラックを散らす。20粒くらい^_^

    • 共感0
    [5]
    匿名

    まず証拠をしっかり押さえてから
    なんでもやってあげて一人じゃ快適に暮らせないようにしてから離婚に踏み切る
    女性に生活能力ないとダメなケースだけど

    • 共感1
    [6]
    匿名

    大体不倫旦那って早死だよwww

    • 共感0
    [7]
    匿名

    不倫女と一緒にさせない為に離婚しないって手もあるけど、つらいよね。

    • 共感0
    82023年8月27日15時27分匿名>>7 辛くはないよ。子供は母親の味方だもん。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    辛くはないよ。子供は母親の味方だもん。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    夫婦関係を一生拒否し続ける

    • 共感0
    112023年8月31日7時34分匿名>>9 それって離婚理由になるらしいから 旦那有利になっちゃうよ。
    1
    [10]
    匿名

    旦那を人生から排除して、自分が幸せになる

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    それって離婚理由になるらしいから
    旦那有利になっちゃうよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    メンズシャンプーに排水溝の髪の毛溶かす液を入れておく

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)