• No.3448998
    匿名

    言葉の揚げ足取りをする

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    わざわざこういうスレを立てる

    • 共感2
    [2]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    よく揚げ足取られるのか、同じスレがありますね

    • 共感1
    32023年8月25日8時28分匿名>>2 こう言うことをする人 何回同じスレが上がっても半年や一年経ってたら目くじら立てる必要ないと思う 同じ答えを書くのも良いと思う
    42023年8月25日9時07分匿名>>2 「よく揚げ足とられるのか」って💦 その言い方こそ意地悪でしょ。 3の方に同意です。 皆が皆ずーっとガルスレ見てないし、スレ主はここ最近ガルスレ始めた方かもしれないし。
    62023年8月25日9時10分匿名>>2 こう言う貼り付きパトロールが嫌。いちいち貼り付けて嫌味を言うくらいなら、スルーすれば良いのに、笑
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    こう言うことをする人
    何回同じスレが上がっても半年や一年経ってたら目くじら立てる必要ないと思う
    同じ答えを書くのも良いと思う

    • 共感4
    [4]
    匿名

    >>2
    「よく揚げ足とられるのか」って💦
    その言い方こそ意地悪でしょ。

    3の方に同意です。
    皆が皆ずーっとガルスレ見てないし、スレ主はここ最近ガルスレ始めた方かもしれないし。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    元々声が小さめな人に「えっ?えっ?なに?💢」とわざと耳の遠いような、聞こえないふりする人。

    • 共感3
    102023年8月25日9時53分匿名>>5 小さい人は人に伝わる努力しろとは思うよ
    1
    [6]
    匿名

    >>2
    こう言う貼り付きパトロールが嫌。いちいち貼り付けて嫌味を言うくらいなら、スルーすれば良いのに、笑

    • 共感4
    [7]
    匿名

    不満だらけの生活をおくってる

    • 共感2
    [8]
    匿名

    早くも脱線気味

    • 共感4
    [9]
    匿名

    揚げ足取りをされるのは日本語が下手だから?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>5
    小さい人は人に伝わる努力しろとは思うよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    決めつけた言い方する人苦手。
    自分の知ってることが全てではないと知っている人、テレビの報道と同じように事実のみを正確に語れる人、それを踏まえて自分の意見や感想を言う人が好きです。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    バツイチ

    • 共感2
    162023年8月27日10時09分匿名>>12 すごい偏見 しべつの人や他の人に分からない理由が家庭の中にはあると思う 一括りにしちゃうのは危険だし良くない
    1
    [13]
    匿名

    ここの場合は、わざわざぶら下がって揚げ足取りしたりする人ですよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    許容範囲が狭い

    • 共感0
    [15]
    匿名

    目の前で挨拶してるのに気づかないふりして返事をしない人

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>12
    すごい偏見
    しべつの人や他の人に分からない理由が家庭の中にはあると思う
    一括りにしちゃうのは危険だし良くない

    • 共感0
    192023年8月27日13時12分匿名>>16 もちろん死別は除く
    1
    [17]
    匿名

    年齢よりずっと若く見える人に
    年齢不詳よね〜!って言う人。
    妬み入ってる感じが、見てて可哀そう。

    • 共感1
    [18]
    匿名!

    家事の邪魔してくる
    例やってること気に入らなくて
    「ここにこれ置かないで」「ホコリが布団に」
    とか言ってきたりする
    頭ごなしに責めていじめる
    ハラスメント(モラハラとか)が凄い
    ブツブツ不満を垂れ流してたりとかいろいろ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>16
    もちろん死別は除く

    • 共感0
    [20]
    匿名!

    理由も知らないくせにすぐ働けって言う

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)