車が危ない

ホーム 雑談 車が危ない

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 9ヶ月前に更新されました。
  • No.3448946
    匿名
    ゲスト

    車は走る凶器です

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    使い方が正しければ問題ない

    • 共感4
    [2]
    匿名
    ゲスト

    人間が操作する以上は必ずいつかはミスが起こること

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)