• No.3447878
    匿名

    今日の出来事!!病院の待合室で呼ばれるのを待っていたら・・・キムラさーん!キムラタクヤさーん 2番診察室へお入り下さーい って・思わず顔を見てしまったわ 笑

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    同姓同名わりといるよね
    同じ経験あるよ

    • 共感4
    [2]
    匿名

    私もヤマダユウキさーんで思わず顔を見てしまったことがあります笑

    • 共感2
    [3]
    匿名

    有名人と同姓同名は辛そうだよね。
    取引先の担当者が吉田沙織さんです、特に強そうな人ではありませんでした。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私が持病で通院してる診療科に、後藤久美子さんとサカキバライクエさんがいます。どちらもお年寄り

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ミヤザワリエさんがいたよ
    勿論本人なわけない不細工なオバさんだった

    • 共感0
    [6]
    匿名

    同姓同名だー。って見たら本人だったこともある。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私が入院してた時、売店行こうとロビー降りたらテレビ局のカメラが数台あって、何事かと思ったら他の患者さんから『芸能人さんが退院するんだと』って言われてちょっと待ってたことある。

    芸能人じゃなく、有名な素人だった。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    有名人ではないんだけど、私と同じ同姓同名で呼ばれてお互いに返事をしてしまった気まずさ!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    アサクラミナミさんいたよ。名前の通り可愛かった。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    患者番号で呼ばれるよ、よほどの呼び出しでなければ名前は直接呼ばれない

    • 共感5
    122023年8月25日11時16分匿名>>10 病院の待合室に番号札がないから名前で言われる
    1
    [11]
    匿名

    木村もありがちタクヤもありがち…

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    病院の待合室に番号札がないから名前で言われる

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)