• No.3447799
    匿名

    お相撲さんの元嫁で、子供への虐待で逮捕されたのに、偽名と年齢サバ読み、顔面大工事で金持ち男を捕まえて4000万くらい使っていた女の記事を読んだけど、あれほどニュースになっていた人を知らずにいた相手も相手だよな…と言うか、全く別人に成りすまして生きる事なんて出来るの??
    すごく不思議。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    結婚前の写真出ていたけど、数年ごとに顔が別人になっていったから同一人物だと思わなかったんじゃない?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    その人先日変死体で見つかったよね?

    • 共感3
    32023年8月22日15時38分匿名>>2 やっぱり⁇タワマンで、猟銃で心中した記事の人だよね?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    やっぱり⁇タワマンで、猟銃で心中した記事の人だよね?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ママ友の整形を暴露してトラブルになってだけど、自分思い切りガッッツリ大工事してるよね…あからさま過ぎてツッ込めない雰囲気なんだろうな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    あれだけ変貌して偽名使われたら、多分分からないと思う。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    記事のコメントで、「元の顔は一重で上沼恵美子とかハイヒールモモコみたいな関西でよく見るおばちゃん顔」って書かれてた、確かにおばちゃん顔かも。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    5歳サバ読んでるのがバレたら微妙に恥ずかしいよね…頑張って30代って言い張ってだけど44歳じゃん!みたいな。しかも、相手男性がSNSで全部暴露しちゃって、収集つかなくなったんだろうね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    猟銃って…何か痛そう(><)

    • 共感1
    112023年8月23日7時52分匿名>>8 でも包丁で痛いのにすぐしなないより、ドカン!で即しの方がいいかも…自分なら
    162023年8月23日21時11分匿名>>8 銃や包丁、首ツリそうだけど、ちょっと前に母親が子供二人を順番に落として自分は助かったやつとかさ、いっぺんにじゃなく一人ずつって最初に誰にするかとか、子供突き落とすとか絶対出来ない…
    2
    [9]
    匿名

    自撮りのセレブアピール写真見たけど…何か体型が丸くて…顔から下だけを写していてもおばちゃんだよな〜って言うのが分かる。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    寄生しないと生きていけないタイプ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    でも包丁で痛いのにすぐしなないより、ドカン!で即しの方がいいかも…自分なら

    • 共感0
    122023年8月23日9時08分匿名>>11 そうかも知れない、痛いのが続くよりは即逝ける方がまだ良いのかも。怖いけど💦
    132023年8月23日10時54分匿名>>11 包丁も猟銃も片付ける人の事は考えてないね 血は臭いし内蔵も臭い!!飛び散らせんな!だよ
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    そうかも知れない、痛いのが続くよりは即逝ける方がまだ良いのかも。怖いけど💦

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    包丁も猟銃も片付ける人の事は考えてないね
    血は臭いし内蔵も臭い!!飛び散らせんな!だよ

    • 共感0
    142023年8月23日11時35分匿名>>13 ぎゃーっ‼️
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ぎゃーっ‼️

    • 共感2
    [15]
    匿名

    タワマン、賃貸だったらしいけど…事故物件になっちゃってオーナーさん気の毒だわ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>8
    銃や包丁、首ツリそうだけど、ちょっと前に母親が子供二人を順番に落として自分は助かったやつとかさ、いっぺんにじゃなく一人ずつって最初に誰にするかとか、子供突き落とすとか絶対出来ない…

    • 共感2
    [17]
    匿名

    続報で、一緒に死んだ男もボロボロの会社経営者のくせに見栄張ってブランド品をSNSに載せてセレブ生活自慢してたみたいだよね、そこに強欲女が連絡寄越したらしい。
    結局、似たもの同士がくっつくのかも。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    最近よく出てくる記事ですよね
    私当時(子供虐待して離婚)は知らなかったけど
    内容見たら酷い人ですよね
    因果応報とはこう言うものなのかと
    思ってしまった

    • 共感2
    [19]
    匿名

    嘉風が怪我で引退とか別居とか騒がれていた当時、さらに嫁が子供を虐待→逮捕のニュースでビックリしましたが、まさかこんな悲惨な事になっていたなんて…お子さん、虐待だけでもトラウマなのに、その母親が男と心中なんて辛過ぎますね。

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)