• No.3447628
    匿名

    夫の兄弟姉妹と仲良くできてる人いますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    前夫には姉がいていびりまくられたので大嫌いでした。今の旦那は姉二人いますが、仲良いです。

    友達と同じ頻度でLINEしてます。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    結婚して11年一切会ってない

    • 共感3
    [3]
    匿名

    自分の結婚式で顔合わせた以来話していないです

    • 共感1
    [4]
    匿名

    義姉と年に数回は2人でランチに行きます。
    私はあまり気が効くタイプじゃないので、義姉がとても気を遣って仲良くしてくださってると思います。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    盆暮れ会うくらいだけど、義姉夫婦とは多分平穏に付き合っていると思う
    義姉夫婦は気を使ってくれるタイプなので、感謝してる

    • 共感4
    [6]
    匿名

    仲良くというほど近い関係ではないけど、義姉はさっぱりしている性格だし、頭の回転の良さとか色々と尊敬してて、私がつい頼ってしまってる、感謝している。決断力があってかっこいい。私には、義姉はいろんな点で成功してるように見える、隣の芝生…かもしれないけど羨ましい。尊敬してるー。いいところ真似したいけど全然できてないや😅

    • 共感2
    [7]
    匿名

    今回義弟の所に訳あって3泊させてもらいました。めったに義妹とは会えないので時間があれば話し込んでいました。
    義理母の介護のこととかね。
    とっても気遣いのできる人で今回はほんとに世話になりっぱなしでした。
    ありがとうございました😊

    • 共感0
    [8]
    匿名

    義妹と仲良いよ。
    ふざけて2人で揚げ足取ってみたり褒めあってみたりしてる。
    とても気が強い子なんだけど気が合うと私は思っています。
    私だけが思ってるかもしれませんが。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    3回くらい会った事ありますね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    義姉がずっと私の働いてる店に
    お客さんとして月イチペースで来てくれてる。
    仲は良いと思う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    仲は普通かな。
    悪くは無い程度だけど感謝してる。

    嫁いでも義実家のそばに住んでるし、毎日義母の相手してくれるから、私は助かってる。
    義姉が居なかったらと思うとゾッとする。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    トメの分身、小姑
    義父・義母のお世話しっかりね
    あなたの親なんだから

    義理兄
    私には期待しないでね
    私の親じゃないんだから

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)