• No.3446911
    匿名

    生理止める薬はまだ開発されないの?
    障害にせいぜい数回しかしない出産のために、毎月辛い思いをしないといけないなんて人体のバグすぎる

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    何回かしか出産しないのは貴女の都合だからね〜世の中には10回ぐらい出産する人もいるし、そんなに辛いなら低容量ピル飲んだら?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    それが自然なことだよ。
    人間に生まれてきておきながら、生体に文句つけて可笑しな人w
    ちなみに生理止める薬も注射もとっくにあるでしょ。
    ピルとか、リュープリンとか。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    え、ジェノゲストとか薬ありますよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    本当に毎月辛いなら病院へ行ったら止めて貰えますよ。
    私も一泊入院するほど酷かったので治療のために止めてました。
    相談してみては?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    妊娠を完璧にコントロールできればいいけどね。
    その数回のために毎月必要なんだよ。
    もう絶対産まないのに毎月生理くるのはめんどくさいとは思う

    • 共感2
    62023年8月20日12時54分匿名>>5 もう子宮取っちゃいなよ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    もう子宮取っちゃいなよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    男がたてたスレ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    なんでもかんでも薬か?
    自分の顔が気に入らなかったら整形か?
    そんなんじゃァねぇだろ生きるって

    • 共感5
    112023年8月22日8時47分匿名>>8 かっこえー
    1
    [9]
    匿名

    障害じゃなくて生涯でしょ

    前にナプキン羽あり・無しもスレ立てたガル爺さんは好きだねこういう下スレ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    だいぶ前からあったよ
    海外旅行と当たって処方してもらったけど
    すごく医者に説得と言うか本当にやるのか
    確認されたし
    当時の薬は期間中お腹痛くなって
    血を止めてるだけだった感じ
    その次の生理狂ったしね
    やらない方が良いなと思った

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    かっこえー

    • 共感2
    [12]
    匿名

    いい加減な事言わずに、もっと自分の体に興味持てばいいのに。
    地球の誕生、海の誕生、長い年月を経て海中の生き物の誕生、やっと陸で生きれる生き物誕生。それからもすったもんだしてはるか後にようやく人類の誕生。今でも体を作る元素は海の成分と非常に似ている。羊水も海水の匂いがするよ。
    これは自然だけど自然じゃない。
    自分がこの厳選されたプロセスを踏んで生かされている事感謝するべし。

    • 共感0
    132023年8月22日9時50分匿名>>12 感謝したら生理痛なくなる??
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    感謝したら生理痛なくなる??

    • 共感1
    142023年8月22日10時05分匿名>>13 判断を人に委ねてはいけませんよ。 ちなみに私は注射打って生理止めてます。 貧血の数値が低く、正常値の半分しかありません。 でも昔はみんな30〜40代が寿命でシんでましたからね。現代は長生きしすぎてるからそりゃ色々あるよね。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    判断を人に委ねてはいけませんよ。

    ちなみに私は注射打って生理止めてます。
    貧血の数値が低く、正常値の半分しかありません。
    でも昔はみんな30〜40代が寿命でシんでましたからね。現代は長生きしすぎてるからそりゃ色々あるよね。

    • 共感0
    152023年8月22日10時08分匿名>>14 精神論で何が変わるかを聞いただけよ
    162023年8月22日11時12分匿名>>14 てっきり自然体を受け入れ感謝してるのかと思ったら薬で生理止めてるんかい!
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    精神論で何が変わるかを聞いただけよ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    てっきり自然体を受け入れ感謝してるのかと思ったら薬で生理止めてるんかい!

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)