• No.3446802
    匿名

    どーなってるの??

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    コロナで人出(売上も)が減ってそのまま閉店した店や、流行りの流れを読めず閉店(高級パン屋、タピオカとか)も含めて多いですね。

    うちの方では、居酒屋、クリーニング店、酒屋など無くなってました。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    人件費、光熱費、原料費の高騰などがのしかかって、商売していくのも大変なんでしょうね

    • 共感4
    [3]
    匿名

    多いですね💦新しいお店も増えてますが

    • 共感1
    [4]
    匿名

    今は店を閉めてキッチンカーのが儲かるらしいよ

    • 共感1
    72023年8月19日21時28分匿名>>4 キッチンカーのレンタルも有るので今はそれが人気だそうですね
    1
    [5]
    匿名

    キッチンカーって不衛生

    • 共感0
    [6]
    匿名

    多いよねー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>4
    キッチンカーのレンタルも有るので今はそれが人気だそうですね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    開店する時の夢や希望、準備に費やした時間やお金を考えると閉店ってすごく辛いよね。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    友達の飲食店、コロナ禍でも従業員に給料支払っていたから、借金もふくらんで何店舗か閉めると言ってた

    • 共感1
    [10]
    匿名

    知り合いが焼き肉屋を始めて半年でお店を畳みました

    • 共感2
    [11]
    匿名

    昔からだよ
    脱サラの、ラーメン屋・ペンションはほとんど残ってない

    • 共感0
    [12]
    匿名

    経営って大変

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)