• No.3446345
    匿名

    1億出すからあなたのペットを譲ってくれ!と富豪に言われたら譲りますか?

    ペットには2度と会えないとします

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    ペットの種類・年齢にもよるかな

    • 共感0
    22023年8月17日20時15分匿名>>1 今実際に飼ってるペットでお願いします
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    今実際に飼ってるペットでお願いします

    • 共感0
    [3]
    匿名

    幸せにしてくれそうなら譲るかも。
    でもその判断はしっかり審査させてもらう。

    • 共感1
    62023年8月18日8時19分匿名>>3 審査とか言いながら金に目が眩んでるよ笑笑
    1
    [4]
    匿名

    無理

    • 共感5
    [5]
    匿名

    1億かぁ…我が家の『金魚の金さん』は寝てる時に流されてるのが可愛くて、一生会えないのは辛いけど、1億なら譲るかも。

    犬、猫とかなら無理だけど、ハムスターや金魚なら1億だったら譲れる…と思う…いや、金さんに会えないの辛いな…

    • 共感3
    102023年8月18日16時57分匿名>>5 「きんさん」ですよね? 「かねさん」ではないですよね?笑
    152023年8月22日14時35分匿名>>5 金さんと聞いて、遠山の金さんを思い出しました。 金さん…水の流れに乗りながら寝るんですか?( ' ' *)
    172023年8月22日20時53分匿名>>5 我が家は「きんちゃん」です。一番大きいのは手位になってしまい「ホッケ」と呼んでいます。 何年も前に金魚すくいで貰ったうち残ったのが6匹です。 みんな懐いててくれて私が近寄ると私の方にみんなで寄ってきてついて動きます。とても可愛いと思っているのですが一匹だけ私が見てない間に持って行って貰えるなら譲ろうかな。 でも、どの子が居なくなったのかすぐ分かって寂しい思いするんでしょうね。 金魚でも、とても可愛いです。
    3
    [6]
    匿名

    >>3
    審査とか言いながら金に目が眩んでるよ笑笑

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ペットも金持ちに貰われるのが1番幸せだよ
    餌の質や病院も一流の獣医と医療器具に薬を提供されるだろうし

    • 共感1
    [8]
    匿名

    絶対無理

    • 共感0
    [9]
    匿名

    即決で譲る。
    あっ、ちなみに我が家のペットは
    その辺で捕まえてきたクワガタ、カブトムシ、トカゲです。笑

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>5
    「きんさん」ですよね?
    「かねさん」ではないですよね?笑

    • 共感0
    112023年8月18日18時49分匿名>>10 きんさんです。 幼稚園児の子供たちが命名しました。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    きんさんです。

    幼稚園児の子供たちが命名しました。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ううーん。
    金に目がくらむねwww

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私も一緒に貰ってくれって言う

    • 共感1
    142023年8月20日11時05分匿名>>13 その手があったか!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    その手があったか!

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>5
    金さんと聞いて、遠山の金さんを思い出しました。
    金さん…水の流れに乗りながら寝るんですか?( ' ' *)

    • 共感0
    162023年8月22日16時53分匿名>>15 我が家の金魚さんは、エアー出る機械の下に潜って寝てました。 ブルブル振動するのがいいのか、機械があったかいのか⁈起きてるとひれをパタパタしてるけど、動きが止まって水の流れに負けてるの可愛いです。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    我が家の金魚さんは、エアー出る機械の下に潜って寝てました。

    ブルブル振動するのがいいのか、機械があったかいのか⁈起きてるとひれをパタパタしてるけど、動きが止まって水の流れに負けてるの可愛いです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>5
    我が家は「きんちゃん」です。一番大きいのは手位になってしまい「ホッケ」と呼んでいます。
    何年も前に金魚すくいで貰ったうち残ったのが6匹です。
    みんな懐いててくれて私が近寄ると私の方にみんなで寄ってきてついて動きます。とても可愛いと思っているのですが一匹だけ私が見てない間に持って行って貰えるなら譲ろうかな。
    でも、どの子が居なくなったのかすぐ分かって寂しい思いするんでしょうね。
    金魚でも、とても可愛いです。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)