• No.3445609
    匿名

    20代後半で年収700万。外資コンサル、などの人たちって
    どこの大学出てる?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    マッキンゼイとかはもっと年収高いんじゃない?
    ほとんど東大。東大の中でもトップクラス

    • 共感3
    [2]
    匿名

    学習院

    • 共感3
    [3]
    匿名

    どこの大学っていうか、名の知れた大学の中のトップの方の人だと思う。アメリカの大学出ましたとかもいるだろうし。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    リアルでそういう知人いたけど、国立大だった

    • 共感2
    [5]
    匿名

    日本の大学だと東大、一橋かなあ。
    早慶では難しいかも。
    アメリカの大学ー大学院はわりといる。
    トップ外資だと女性でも20代後半で1000万円超えるよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ICUで帰国子女の子がアクセンチュアに行きました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分は凄いって思っちゃうから、人並みの人がいいよ。

    • 共感1
    82023年8月18日21時17分匿名>>7 凄いスレチ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    凄いスレチ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    知り合いは成蹊だけど20代後半で1000万超えてたよ。エスカレーター上がりでおぼっちゃまで留学してたから参考にならないかも。

    • 共感0
    102023年8月18日23時17分匿名>>9 付け加えると、本人はめっちゃくちゃ勉強してた。社会人になっても仕事終わって帰って寝るまでずっと英語で映画とか流しながら仕事関連の勉強してるみたいな感じだった。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    付け加えると、本人はめっちゃくちゃ勉強してた。社会人になっても仕事終わって帰って寝るまでずっと英語で映画とか流しながら仕事関連の勉強してるみたいな感じだった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    6帝大とか?
    うちコンサルじゃないけどそんな感じだった気がする

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)