• No.34455
    匿名

    キャスキッドソンって可愛い?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    うたまろ

    私はあんまり好きじゃない。
    花柄モチーフは実家のカーテンを思い出してしまうんだよね。。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    可愛いし大好きです。
    キッチングッズはキャスキッドソン結構持ってます。

    レトロというか素朴な柄なところが好きです。
    ロンドンモチーフもかわいいです。

    • 共感3
    [3]
    匿名希望

    一昔前に流行ったようなイメージ…

    • 共感17
    [4]
    青猫

    雑貨系はお店によらずどこも好き。
    服飾はな。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    インテリア用品はともかく、ロゴ入りバッグとかわかりやすいのは懐かしいイメージ。流行りすぎたから。

    • 共感0
    [6]
    モモカ

    自分では使わないけと、プレゼントには何度か買ったことあります。
    母の日で義母にエプロンとかプレゼントしたらエライ喜ばれた(笑)

    • 共感1
    [7]
    エルザ

    好きな人は好きだよねー
    私は好きじゃないけど。

    • 共感1
    [8]
    エメ(99)

    見てるぶんには可愛いと思う。買うつもりもないのに店内を見てまわってしまう。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    キャスキッドソンとキッドソン混同してる人っているよねw

    • 共感7
    [10]
    匿名ATM

    まぁ、好みなんだろうけど…

    流行りは終わってるし
    使うならギリギリ20代前半まで
    じゃないかしら。

    • 共感0
    [11]
    あい

    私は好きです。

    • 共感0
    [12]
    TOKUMEI

    可愛いかどうかを他人に聞くことで、何かが変わるんだろうかといつも思う。
    万人に受けるものなんてないわけだから、自分が良いと思うかどうかだけで選択する自由はこちらにあるわけだし。
    私が好きではないものを好む人がいることに対しての違和感もないし。
    それなりの知名度があるブランドになったのだから、好む人が多いんだろうなっていうことでしょ。
    『キャスキッドソン可愛い』という人が多かったら、自分もそう思うのか?
    可愛くない派ばかりだったら安心するのか?
    多数派じゃなきゃダメなのか?そんなに自分に自信がないの?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)