• No.3445195
    匿名

    大切なお金を守りたいために立てたトークです!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    いつもさぁ、スレ立て逃げしてんじゃねーよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ある
    コースとドリンク1杯だけだったのに、妙に高かった
    自分も若かったのと、店の人の目付きが普通じゃなくて(薬やってるみたいな)、言えなかった

    • 共感2
    [3]
    匿名

    パブでビール一本5000円取られました
    旦那と二人で行って1時間くらい飲んで唄って6万円でした

    • 共感0
    [4]
    匿名

    人によって値段変えられる焼肉屋あります

    • 共感0
    [5]
    匿名

    値段分からないの注文するのコワイから、ない。
    値段書いてない回らないお寿司やさんは、奢りでしか行ったことない、案の定スゴイ値段だったけど。なんか隠語?みたいな数字で板さんが言ってて、その数字でわかった。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)