• No.3444920
    匿名

    化粧品ってどこまで使う?
    私はファンデーションは隅に残ったのを綿棒で掘り起こして使う。
    あとお気に入りのホットクレンジングはお尻の部分切って開いて最後まで使い切る←これ結構残ってるのよね。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    スキンケア類は使いきれるけど、ファンデやアイシャドウは使いきった事無い
    1年で新しいの買う

    なんでも全部使いきらずに捨てちゃうなあ
    新しいのあるしってなる。
    本当は主みたいに使いきる方がいいんだろうけど、面倒くさい気持ちが勝っちゃう

    • 共感2
    22023年8月14日9時11分匿名>>1 ファンデーション1年持つのすごい? 私数ヶ月でなくなっちゃう。 超めんどくさいんだけど、ちょっとやってみてるよ。 新しいファンデーションは買って使いつつ、時間に余裕がある時に古いやつをちょこちょこ使って。笑 持ち歩くとこぼれるから、家限定で使うよ。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ファンデーション1年持つのすごい?
    私数ヶ月でなくなっちゃう。
    超めんどくさいんだけど、ちょっとやってみてるよ。
    新しいファンデーションは買って使いつつ、時間に余裕がある時に古いやつをちょこちょこ使って。笑
    持ち歩くとこぼれるから、家限定で使うよ。

    • 共感2
    32023年8月14日11時40分匿名>>2 数ヶ月で無くなるのは厚化粧 1年持つのは薄化粧
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    数ヶ月で無くなるのは厚化粧
    1年持つのは薄化粧

    • 共感0
    52023年8月14日11時47分匿名>>3 マジか 厚化粧とは思ってなかった。 朝と夕方の化粧直しで2〜3回/日くらいだけど!
    62023年8月14日12時17分匿名>>3 厚化粧もあるかもだけど顔が大きいのかも 小さなファンデーション使っているかも?
    2
    [4]
    匿名

    >>1は安室ちゃんのような小顔かもしれない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    マジか
    厚化粧とは思ってなかった。
    朝と夕方の化粧直しで2〜3回/日くらいだけど!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    厚化粧もあるかもだけど顔が大きいのかも
    小さなファンデーション使っているかも?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    嫌味じゃなく、本当に顔小さいのでファンデーションなくなった事ない。だから春夏、秋冬でそ!ぞれファンデーション買い替えます。

    じゃないと1年持っちゃうから、なんか劣化が気になって。

    • 共感0
    92023年8月14日13時52分匿名>>7 考えた事なかったけどそれあるよね。 安室ちゃんとマツコの一回消費量絶対違うよね そっか小顔はひそかに経済的なのか
    1
    [8]
    匿名

    春夏と秋冬で買い替えるのは普通かと思ったけど
    そうかオールシーズンのものがあるのか

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    考えた事なかったけどそれあるよね。
    安室ちゃんとマツコの一回消費量絶対違うよね
    そっか小顔はひそかに経済的なのか

    • 共感1
    [10]
    匿名

    使ってるファンデーションによっても容量違うしね。
    私はファンデーションってほぼ使わないんだけど
    JILLのちっちゃいリップみたいなやつ半年に1本くらいかな。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ファンデやリップやアイシャドウその他は使い切るよ
    アイシャドウは濃い色だけ残ったら使わないし捨てちゃう
    マスカラやグロスは使いきれずに捨ててしまう

    チューブタイプはハサミで切ってまでは使わないことが多いけど割と残ってるよね

    • 共感0
    122023年8月15日8時43分匿名>>11 濃い色だけ残るよねー?詰め替えがあればいいんだけど。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    濃い色だけ残るよねー?詰め替えがあればいいんだけど。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)