• No.3444911
    匿名

    正気の沙汰とは思えません!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    私は台風直撃するから予定変更したけど、予定変更も中々大変だし決行したくなる気持ちもわからなくはない。
    でもせっかく楽しいものになるはずの旅が苦い思い出になるのも悲しいし、子供を同行する人はなおのこと大人が安全第一でよく考えてほしいなぁ。
    なるようになる!じゃなくて、なるようにならない場合色んな人に迷惑かけることもありうるからね。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    行くのは勝手だし自分には関係ないことだからどうでもいいけど、それで被害に合われたりしても正直、自業自得かなって思う。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    子供は自宅じゃなくてホテルで過ごす非日常を楽しめるかもね。
    知り合いはキャンセル料かかるから行くって言ってたなあ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    言い方よ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    気をつけてねとしか思わんかな。
    台風来てるのに旅行に行って帰りの飛行機飛ばずに文句言いまくりのインタビュー受けてる人は笑うけど

    • 共感7
    [6]
    匿名

    台風くるくる詐欺で全然こないんだが

    • 共感1
    72023年8月14日14時04分匿名>>6 そのうちどえらいもん行くから安心してください
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    そのうちどえらいもん行くから安心してください

    • 共感2
    [8]
    匿名

    やむを得ないくてかも

    • 共感0
    92023年8月14日15時14分匿名>>8 日本語でお願いします
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    日本語でお願いします

    • 共感7
    [10]
    匿名

    GW、お盆、夏休み、年末年始なんかは早くから飛行機やホテル、新幹線抑えたりするから天候で直前に変更ってなかなかしないのかもね。

    交通手段があって何とかできそうなら別に行くことを正気の沙汰じゃない!なんて思わない

    • 共感4
    [11]
    匿名

    旅行より、海や川に入ったり、キャンプやバーベキュ〜してる人のがあり得ない

    • 共感9
    122023年8月14日21時19分匿名>>11 そうそう。 旅館やホテルに引きこもって飲み会とか 室内で楽しめることするのは別に良いと思う。 もちろん移動も安全に出来るならの程でね。 ただ、台風の影響で波が荒れたり増水したり 明らかに危険な自然へ行ってる人は阿呆だわ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうそう。
    旅館やホテルに引きこもって飲み会とか
    室内で楽しめることするのは別に良いと思う。
    もちろん移動も安全に出来るならの程でね。
    ただ、台風の影響で波が荒れたり増水したり
    明らかに危険な自然へ行ってる人は阿呆だわ。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    ハイシーズンは宿泊も高いし、人混みで疲れてしまうからオフシーズンにゆっくり出かけるわ。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    旅行に行けない僻み?

    • 共感0
    152023年8月15日8時44分匿名>>14 必ず現れる、僻み妬みで括ってしまう人笑笑
    162023年8月15日9時01分匿名>>14 妬みとか笑わせてくれる〜www
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    必ず現れる、僻み妬みで括ってしまう人笑笑

    • 共感6
    [16]
    匿名

    >>14
    妬みとか笑わせてくれる〜www

    • 共感1
    [17]
    匿名

    台風の時沖縄行かない方がいいよー
    ほんとに風は怖いし、停電したら暑いし水も止まるし後悔しかないよー。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    昨日の静岡とかアウターバンド?とかいうだいぶ外側の雨雲にあったら気の毒だとは思った
    今日の新幹線とかも動くと思っても仕方無い

    予報からして台風暴風域だとちょっと考えたら良いのになーとは思う

    • 共感2
    [19]
    匿名

    台風きた?
    強風で終わってよかった。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)