• No.3444697
    匿名

    海水浴シーズンになると駐車場の呼び込みあるよね
    個人宅で1日2000円ぐらい。
    あれは非課税なのだろうか?
    10台分の駐車場があるとして満車になったら
    1日の収入は2万円。
    夏休み期間中 40日ぐらい 毎日満車なら
    80万円。ヤバい
    年間稼ぐパートさんぐらいの収入が夏休み期間中で得られるのか。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    海は広いな大きいな♪

    • 共感0
    [2]
    匿名

    そもそも 収入を得る時点で営業許可申請してるのかも分からんな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ドームの近くにもいるよ
    1日2000円

    • 共感1
    [4]
    匿名

    うちもやりたいなー。
    どうやってやり始めればいいんだろう?

    • 共感0
    62023年8月14日12時07分匿名>>4 家の前でプラカード持って誘導したらいいと思うよ
    1
    [5]
    匿名

    羨ましいですって事?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    家の前でプラカード持って誘導したらいいと思うよ

    • 共感0
    72023年8月14日13時49分匿名>>6 なんも申請しなくていいってこと?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    なんも申請しなくていいってこと?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)