- このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 9ヶ月前に更新されました。
-
Amazonでポストに入るくらいの化粧品小物を買ったんだけど、ちょっと大きめの箱だからポストに入らず不在票があり、再配達を頼んだら翌日になってしまった。
中身はたいした大きさではなく、梱包の紙がくしゃくしゃに入っていた!
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
Amazonでポストに入るくらいの化粧品小物を買ったんだけど、ちょっと大きめの箱だからポストに入らず不在票があり、再配達を頼んだら翌日になってしまった。
中身はたいした大きさではなく、梱包の紙がくしゃくしゃに入っていた!