• No.3443957
    匿名

    Amazonでポストに入るくらいの化粧品小物を買ったんだけど、ちょっと大きめの箱だからポストに入らず不在票があり、再配達を頼んだら翌日になってしまった。
    中身はたいした大きさではなく、梱包の紙がくしゃくしゃに入っていた!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    報告?   

    • 共感0
    [2]
    匿名

    それって、あるある!

    • 共感5
    [3]
    匿名

    Amazonは中見に合わせずに機械がピックアップ、梱包、発送するから仕方ない。

    • 共感4
    72023年8月14日1時08分匿名>>3 なるほどねー その方が結果的にコストを抑えられるのだろうね
    1
    [4]
    匿名

    過剰包装だょね

    • 共感0
    82023年8月14日1時10分匿名>>4 だょねがゃばぃ もう誰もゃってなぃょ、文字をちぃさくするゃっ
    112023年8月15日12時27分匿名>>4 えー!文字を小さくするのって10年以上前だよね?時が止まっているの?びっくり
    2
    [5]
    匿名

    箱の大きさを色々揃えるのはコストがかかるから大は小を兼ねるで大きめになっちゃうんだよね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私はこの真夏にポストとか宅配ボックスに
    入ってるのやばいって思った
    コンタクトや軟膏など買って受け取りにすれば良かったなと思った。
    まだ使ってないけどコンタクトレンズはやっちゃったと思う

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    なるほどねー
    その方が結果的にコストを抑えられるのだろうね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    だょねがゃばぃ
    もう誰もゃってなぃょ、文字をちぃさくするゃっ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    うん、あるよ。
    普通に

    • 共感0
    [10]
    匿名

    口紅1本でも結構なデカさの箱に入ってる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>4
    えー!文字を小さくするのって10年以上前だよね?時が止まっているの?びっくり

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)