• No.3443873
    匿名

    生きていくのに洋服なんて、肌を隠したり体温調整するくらいでしかないのに何千円も出すのはおかしい?おかしい?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    何万も出す人もいるので価値観の違いだけでは無いでしょうか?
    おかしくないです

    • 共感6
    [2]
    匿名

    洋服の種類、着ていく場所にもよるので…
    カシミヤのコートに何万円とか、おかしいとは思わない

    • 共感5
    [3]
    匿名

    何千円くらいでそんなことおもうなんて、いくらの服を着ているのですか?

    千円以下で服があるのは西松屋の子供服くらいしかないよ
    大人はないんじゃないかな

    • 共感0
    42023年8月10日18時23分匿名>>3 gu、ユニクロ、パシオス、しまむら… その辺のセール品漁れば1000円以下なんて沢山ある。 そういう私が今着てるのもguのセールで600円くらいだったワンピース。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    gu、ユニクロ、パシオス、しまむら…
    その辺のセール品漁れば1000円以下なんて沢山ある。
    そういう私が今着てるのもguのセールで600円くらいだったワンピース。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    自分で一通り作ってみたら?
    数千円でこれが買えるってむしろ安い

    • 共感4
    [6]
    匿名

    私はおかしいとは思いません
    衣服にお金をかけたくない人ももちろん居るでしょうね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    じゃあムダ毛も生やしっぱなしで頭も坊主で良くない?
    生きていくのに必要?

    • 共感1
    82023年8月10日21時53分匿名>>7 私そう思う
    112023年8月11日10時57分匿名>>7 ごめん。すごく笑いました。仰る通りだと思います。
    2
    [8]
    匿名

    >>7

    私そう思う

    • 共感1
    [9]
    匿名

    貝殻と葉っぱで十分ですよね!!!

    • 共感2
    102023年8月11日8時40分匿名>>9 確かに🤣笑ってしまいました‼️
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    確かに🤣笑ってしまいました‼️

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    ごめん。すごく笑いました。仰る通りだと思います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私はオシャレが好きだからそんな風に思ったことないな。
    ちょっと良いものを長く大切に着たいし。
    お出かけするときに何着よう?とか考えるのもワクワクするし、暮らしの潤いでもある。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)