• No.3443473
    匿名

    普段昼間から眠くなることないのに
    2〜3日前頃から昼寝してしまうし
    朝起きてもまだ眠い。
    なんとなく怠いし。今日はそれにプラスして頭痛。

    皆さんここ最近体調はどうですか?
    台風の影響なのかな?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    台風もあるだろうし、暑い日が続いて体が暑さでバテているのもあるだろうね。
    私も昼間眠気に襲われます。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    主です。
    夜になって38度まで熱がでてきました。
    そして下痢のオンパレード。台風のせいではなかった...
    お騒がせしました。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    大丈夫ですか?コロナかな?
    私コロナにかかる前そんな感じでした。
    とにかくお大事に。
    無理なさらず。

    • 共感1
    62023年8月10日15時12分匿名>>3 言われてみればコロナのときと同レベルの怠さかもしれない。 下痢もあったかもしれない。 でも子供たちはなんともない。これからくるのか?
    1
    [4]
    匿名

    台風の影響なのか頭クラクラするような目眩がするのと生理が遅れてて生理前の下腹部痛がいつもよりキツくてしかも遅れてる分長引いていて辛いです。

    • 共感0
    72023年8月10日15時13分匿名>>4 台風の影響ってことにしておきますか。
    1
    [5]
    匿名

    妊娠超初期も眠くなるよね!
    主さんは体調不良だったみたいだけど

    • 共感0
    82023年8月10日15時14分匿名>>5 コロナか胃腸炎な気がしてきました
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    言われてみればコロナのときと同レベルの怠さかもしれない。
    下痢もあったかもしれない。
    でも子供たちはなんともない。これからくるのか?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    台風の影響ってことにしておきますか。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    コロナか胃腸炎な気がしてきました

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)