• No.3441627
    匿名

    想ってることを吐き出しましょう!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ゴキブリを知らないで食べてしまったらどうなると思いますか⁉️

    • 共感0
    42023年8月5日13時57分匿名>>1 Gをすりつぶして原型とどめて無いなら分からないけど、そういう事?
    1
    [2]
    匿名

    気がつかなければどうもならない
    気がついてしまったらトラウマになる

    • 共感1
    [3]
    匿名

    やっぱりめんどくさくても自炊が一番だなと思いました

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    Gをすりつぶして原型とどめて無いなら分からないけど、そういう事?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    異物混入よりも、つくばSD1号・2号というゲノム編集の人工米を使っているので外食含めほぼ利用しません。

    • 共感0
    62023年8月6日6時18分匿名>>5 山奥で自給自足で暮らせば良いよ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    山奥で自給自足で暮らせば良いよ。

    • 共感0
    72023年8月6日14時23分匿名>>6 山奥に住まなくても自炊で事足りる
    92023年8月9日22時14分匿名>>6 山奥に住んだら昆虫だらけやな
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    山奥に住まなくても自炊で事足りる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    異物混入は同業者の嫌がらせ?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    山奥に住んだら昆虫だらけやな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    平気。ちょいとのけて食べますぜ。
    外食好きだからやめられない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    Gは怖すぎる
    Gは雑菌が凄いらしいから形がなくなって加熱をしてあれば大丈夫なんでしょうか?
    コンビニを含め、ニュースを聞いてからは加工品は買っていないです
    でも、そのうち買うと思います

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)