• No.3441329
    匿名

    賑やかなトークにしたいです。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    何で正社員で働かないの?

    • 共感8
    [2]
    匿名

    悩みに対しての安易な
    「大丈夫だよ」

    • 共感8
    [3]
    匿名

    その気持ち分かる!

    私の何が分かるってゆーのよ⁉️

    • 共感2
    [4]
    匿名

    アイス我慢したら痩せるよー!
    って我慢できないよ!簡単に言うなー!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    夕飯、そうめんでいいよ!

    • 共感10
    62023年8月4日15時45分匿名>>5 ほんとねーお湯沸かすの暑いし、めんつゆ冷えてないし、ネギ刻むの面倒だし 子どもがいたら、栄養面からも「だけ」というわけにもいかないし
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ほんとねーお湯沸かすの暑いし、めんつゆ冷えてないし、ネギ刻むの面倒だし
    子どもがいたら、栄養面からも「だけ」というわけにもいかないし

    • 共感11
    [7]
    匿名

    子供産め
    まず結婚→セックス中だし気持ち悪い→タイミングよく排卵日→合致受精→妊娠期間つら→出産痛くて恥ずかしくて最悪→生まれた子供を20年育てる自分の人生ほぼつぶれる

    産むメリットないのに

    • 共感3
    132023年8月5日8時22分匿名>>7 そこをデメリットで考える人には無理
    1
    [8]
    匿名

    この部品の単価調べて
    何ヶ月も溯ってやっと2つ。それも単価調べる為の用紙にはカタカナ表記で~カットペーパーみたいな感じなのに請求書は漢字表記で切断紙みたいに書いてある。
    全然分からん!頼むなら自分が分かるようにではなく誰が見ても分かるように作成しろ。
    自分でやりたくない(面倒臭い)から回してきたらしいけど、貴方が回してくる仕事、マジで毎回手間ばっかり掛かかるし分かりにくいのよ!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    脳貧血で動けないのに、水を飲め!横になれ!とかうるさい。
    動けないからソコにいるのにゴチャゴチャ言う神経がイラつく。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    そんな旦那捨てて離婚しなよ!
    サレ妻のお前が言うな!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    トラウマ切り捨てろとか働けとかいろいろ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    誰だって悩みはあるのよ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>7
    そこをデメリットで考える人には無理

    • 共感3
    [14]
    匿名

    世の中の男たちの目には簡単に出来るメニュー?手抜き料理と思われているのか…お昼は焼きそばでいいよ、とか、炒飯でいいよ。と簡単に言うけど…6から7種類くらいの材料を洗って刻み、味付けしながら順番に炒めるってそんなに簡単な訳ではない。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    化粧くらいしなよ
    いや、めんどくせぇ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    そうめんとかヤキソバとか出てるけど、他に冷やし中華やオムライス等を「手間のない簡単なものを提案してあげてる」って感覚で言うやつ。
    どれもこれも何かしらの手は加えるんだからね?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    人間関係の悩みに関して、「気にしなければいいじゃん」…そうできないから悩むんでしょ。
    こういうこと言う人に限って当事者になると大騒ぎするくせに

    • 共感5
    [18]
    匿名

    良い人いないの?
    いたらいっしょにいるわ

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)