• No.3440935
    匿名

    スマホで漫画読んでますか?
    本屋さんではわざわざ買わないけど、ちょっと読みたい漫画が気軽に無料で読めたりして便利な時代だなあと感じます。
    ご近所トラブルや嫁姑問題やエろ系含むドロドロ系w
    オススメや感想のコメントください

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    明日、私は誰かのカノジョ面白いです

    • 共感4
    [2]
    匿名

    マイホームヒーロー
    ザファブル
    ほんとに面白い!

    • 共感4
    32023年8月3日15時59分匿名>>2 ファブル面白いよね あんな野生並みの身体能力と五感が欲しい
    112023年8月4日8時31分匿名>>2 どっちもハマった!同じ好みの人がいた〜なんか嬉しい
    142023年8月4日17時06分匿名>>2 わたしもファブルハマってる! うれしい!!面白さ語りたい!!
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    ファブル面白いよね
    あんな野生並みの身体能力と五感が欲しい

    • 共感5
    [4]
    匿名

    今見てる中で更新やチケット復活が楽しみなのは
    ・僕らの喉には蓋がある
    ・光と影(今はシーズン2?になってるけどシーズン1から面白い)
    ・復習は知らないうちに
    ・君の全てを奪いたい
    ・セレナ
    ・必ずハッピーエンド
    あたり。(LINE漫画、ピッコマ、comicoの3つ使ってるのでその中のどれかで見てる)
    あとは大手のジャンプ+やマガポケ、マンガmeeだと押しの子とか怪獣8号とかメダリストとか花より男子とか有名作品色々読んでる。
    マンガmeeだと不倫系ドロドロいくつか読んでる。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    最期の夜はあなたと…
    にハマってる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いじめの時間
    やばい女に恋した僕の結末

    • 共感1
    122023年8月4日10時10分匿名>>6 ヤバい女に〜は先が気になる漫画だよね。 マモルの髪描くの大変そう…と思って気になる。あと登場する女性のスタイルの良さよ。
    1
    [7]
    匿名

    ファブルセカンドもめちゃくちゃ面白かった!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    復讐モノとか不倫バカ女、モラハラDV旦那をマッサツする漫画とか読んでます\(^o^)/

    • 共感0
    92023年8月3日23時31分匿名>>8 本当あれはあなたの知らない世界だよね。 骨の髄まで私に尽くせ サレタガワブルー 面白かった
    132023年8月4日10時22分匿名>>8 ママカースト系も面白い
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    本当あれはあなたの知らない世界だよね。
    骨の髄まで私に尽くせ
    サレタガワブルー
    面白かった

    • 共感0
    [10]
    匿名

    いくえみ綾の絵が好き
    あなたのことはそれほど面白い!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>2
    どっちもハマった!同じ好みの人がいた〜なんか嬉しい

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>6
    ヤバい女に〜は先が気になる漫画だよね。
    マモルの髪描くの大変そう…と思って気になる。あと登場する女性のスタイルの良さよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    ママカースト系も面白い

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>2
    わたしもファブルハマってる!
    うれしい!!面白さ語りたい!!

    • 共感2
    172023年8月4日21時53分匿名>>14 ファブル3って予定ないのかな?一生読みたい
    1
    [15]
    匿名

    薔薇色の聖戦
    落ちたら終わり
    がドロドロでおもしろい!
    今ライフ読んでるけど、これはしんどい。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ママ友にハブられてぼっち主婦になりました

    極限夫婦

    面白いよ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    ファブル3って予定ないのかな?一生読みたい

    • 共感2
    182023年8月4日22時49分匿名>>17 やってほしいな〜 殺し屋なのにほっこりするから好き! 映画も面白かったー!
    202023年8月6日23時15分匿名>>17 ザ・ファブルSecond contactはまだ連載中ですよね?
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    やってほしいな〜
    殺し屋なのにほっこりするから好き!
    映画も面白かったー!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    転生系復習漫画が好き

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    ザ・ファブルSecond contactはまだ連載中ですよね?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)