• No.3440867
    眉毛

    洋服って何年着たら捨ててる?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    20年ぐらい前の服をスタメンで着てて流石に捨てた

    • 共感1
    [2]
    匿名

    物によるからなんとも。
    ワンシーズンで捨てるものもあれば10年以上着るものもある。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    長くても20年だね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    何年というより時期を見極めてかな?
    例えば膝が出るスカートは35歳で捨てるとか
    キャミ系の肩紐の服は40歳で捨てるとか

    • 共感3
    [5]
    匿名

    襟ぐりや袖の使用感、色褪せなどで決める

    • 共感2
    [6]
    匿名

    着なくなった服は取り敢えずメルカリに出品してる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    半年で捨てる物もあれば30年以上着ている物もある

    • 共感1
    [8]
    匿名

    夏に特に多いんだけど一夏だけ着るためのUVカットの服を用意する。普段はそれを交互に着て過ごして捨てる。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)