• No.3439850
    匿名

    娘にトランスジェンダーであること、将来結婚することも子どもを持つとこともないと告白されました。
    正直頭が真っ白になって、自分の育て方が悪かったのかと泣いて過ごしています。

    ネットや書籍などいろいろ調べてますが、ここにもお子さんがLGBTの方がいらっしゃると思いスレを立てました。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    LGBTじゃなくても結婚もせず子供も作らずの人いるよ

    • 共感8
    102023年8月3日6時17分匿名>>1 娘さんおいくつですか?
    1
    [2]
    匿名

    女の子らしくしなさい!って言って育ててきたとしたら育て方が悪かったといえますね。
    理解してもらえず辛かっただろうに。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    打ち明けられたのに受け入れず育て方が悪かった(=上手に育たなかった)って事でしょ
    そんな親に育てられたお子さんがお気の毒
    育て方で決まる訳では無い
    お腹の中にいる時の遺伝子等の変化

    • 共感6
    [4]
    匿名

    別な意味で育て方です
    生活環境と栄養

    • 共感0
    [5]
    匿名

    子供のそういうのなんて年単位月単位でコロコロ変わるだろ
    娘が「コウタくんと結婚する~♪」って言ったら真に受けるか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    育て方????
    色々調べてるのに育て方???

    • 共感9
    [7]
    匿名

    だいたい常時いるのは10人以下
    マックスでも20人くらいのサイトで(しかも1年以上同じメンバー)
    こんな相談あるわけないのくらい気づけよw
    コピペ相談員さん達よwww

    • 共感0
    82023年8月2日0時25分匿名>>7 20人?なんでわかるの?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    20人?なんでわかるの?

    • 共感5
    [9]
    匿名

    育て方云々じゃなくて、本人の性自認みたいな部分での問題だから、親はどうしようもないと思う。出来る事は見守ってあげる事かな。
    子供の友達のお兄ちゃんが高校を卒業したら親にカミングアウトして女装?女性の姿になり、手術はしていないけど、女の子としての人生を楽しんでましたよ。お母さんもすごく良い人で、「お兄ちゃんからお姉ちゃんになったのよー、下の子(女の子)は、お姉ちゃんが欲しかったから大喜びだから、一緒に服を買いに行ったり楽しんでるからまぁ良いかなと思って」と、笑っていました。

    • 共感3
    112023年8月3日8時14分匿名>>9 素敵なお母さん。こんな風に言えたり考えたり出来るようになりたい。
    1
    [10]
    匿名

    >>1
    娘さんおいくつですか?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    素敵なお母さん。こんな風に言えたり考えたり出来るようになりたい。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)