• No.3439507
    匿名

    ブスブタババア!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    美人で頭が良くてスタイルが抜群でそこら辺の男より稼いでいるからって調子に乗るなよ!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    首が太い
    しかも彼氏でもだんなでもない人に言われた
    足とかは努力すれば細くなるかもしれないけど、首なんてどうしろって言うんだ!とムカついた

    • 共感3
    [3]
    匿名

    独身の時、
    何も問題ないのに
    と言われた。
    そいつも独身ですごく問題がある人だったw

    • 共感2
    [4]
    匿名

    子供産まないの?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    可愛い顔してても足は臭いんだね!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    鼻毛…出てますよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    重い

    • 共感0
    [8]
    匿名

    楽に生きてていいよなー!

    は????てめーになにが分かるんじゃい!

    • 共感3
    [9]
    投稿

    出っ歯、手が荒れていた時にエイリアンみたいと言われたこと。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    アルファード乗せてあげようか?
    どうせ乗ったことないんでしょう?
    いいえあります
    元カレの愛車もアルファードでした

    • 共感1
    [11]
    匿名

    27歳のとき、早く結婚した方がいいよー
    最近のお母さんたち、みんな若いよ?と
    既婚者に。
    みんな若いわけないだろ…と。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    「えっ?おまえ、女だったの?」
    「おまえは完全男だろ。」

    もう言われすぎて慣れたけど
    小学生の頃はいちいちムカついてた。笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    「貧乳っていうかさ、なんか体うすくない?」
    貧乳って言われた方がマシだったわボケー😂

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)