今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか? 私はうなぎ苦手だか...

ホーム 雑談 今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか? 私はうなぎ苦手だか...

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 10ヶ月前に更新されました。
  • No.3438625
    匿名
    ゲスト

    今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか?
    私はうなぎ苦手だから牛丼たべます!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    「う」の付く物を食べれば良いんだって。
    今日は鰻屋さん激混みだし、梅干し食べて鰻は明日食べる事にしたよ。

    • 共感1
    [2]
    キラ
    ゲスト

    買えません

    • 共感0
    [3]
    匿名
    ゲスト

    ひつまぶし食べます
    テイクアウト

    • 共感0
    [4]
    匿名
    ゲスト

    近所の鰻屋さんに鰻重(松)のにテイクアウトをお願いしてある。あとで取りに行く。

    • 共感0
    [5]
    匿名
    ゲスト

    食べないです。
    いつも通りの食卓です。

    • 共感1
    [6]
    匿名
    ゲスト

    国産一匹三千円だよー高い!昔はたまにだからって1人一匹買ってたけど、今日は3人で一匹にした。他のおかずも作るよ。
    まぁ縁起物みたいなもんで!

    • 共感0
    72023年7月30日16時54分匿名>>6 3人で一匹って凄いね!ほんと気持ちだね
    1
    [7]
    匿名
    ゲスト

    >>6
    3人で一匹って凄いね!ほんと気持ちだね

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)