今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか? 私はうなぎ苦手だか... 2023.07.30 ホーム › › 雑談 › 今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか? 私はうなぎ苦手だか... 最新コメントへ このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 10ヶ月前に更新されました。 2023年7月30日(日) 09時49分27秒 No.3438625 匿名ゲスト 今日は土用の丑(牛)の日!うなぎ食べますか? 私はうなぎ苦手だから牛丼たべます! 共感0 7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 2023年7月30日(日) 10時46分50秒 [1] 匿名ゲスト 「う」の付く物を食べれば良いんだって。 今日は鰻屋さん激混みだし、梅干し食べて鰻は明日食べる事にしたよ。 共感1 2023年7月30日(日) 11時05分20秒 [2] キラゲスト 買えません 共感0 2023年7月30日(日) 12時18分22秒 [3] 匿名ゲスト ひつまぶし食べます テイクアウト 共感0 2023年7月30日(日) 14時29分01秒 [4] 匿名ゲスト 近所の鰻屋さんに鰻重(松)のにテイクアウトをお願いしてある。あとで取りに行く。 共感0 2023年7月30日(日) 15時04分27秒 [5] 匿名ゲスト 食べないです。 いつも通りの食卓です。 共感1 2023年7月30日(日) 15時12分15秒 [6] 匿名ゲスト 国産一匹三千円だよー高い!昔はたまにだからって1人一匹買ってたけど、今日は3人で一匹にした。他のおかずも作るよ。 まぁ縁起物みたいなもんで! 共感0 72023年7月30日16時54分匿名>>6 3人で一匹って凄いね!ほんと気持ちだね 1 2023年7月30日(日) 16時54分33秒 [7] 匿名ゲスト >>6 3人で一匹って凄いね!ほんと気持ちだね 共感1 7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)