• No.3438583
    匿名

    誰かをターゲットにして、悪口で盛り上がる人って、悪口に加わらい人をはぶく。
    ターゲットが辞めたら、また新しいターゲットを作り辞めるまで悪口で盛り上がる。
    こういう環境に身を置いたとき、どういう立ち位置にいますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    その環境に気づいたらフェイドアウト

    • 共感2
    [2]
    匿名

    悪口を言わずに省かれるひと

    • 共感1
    [3]
    匿名

    スレ主はどの立場ですか?
    私はハブられるでいいです。

    • 共感2
    62023年7月30日10時32分匿名>>3 私は悪口に加わらず、はぶかれます。 ターゲットにされることもあります。
    1
    [4]
    匿名

    いつもターゲットにされるほう
    でもその盛り上がってる人達みてたら
    大抵空中分解する
    いつか自分もこの人にこう言われるかもと
    お互い疑心暗鬼になるんだろうね
    悪口言ってる時って、脳からアドレナリンが出ててやめられないんだってさ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ハブられた方がむしろラッキー
    人になに言われても別に気にしないから

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>3
    私は悪口に加わらず、はぶかれます。
    ターゲットにされることもあります。

    • 共感0
    82023年7月30日10時38分匿名>>6 ターゲットにされてもハブられても残る心臓をお持ちならいっそのこと闘ってみては?
    1
    [7]
    匿名

    職場ですか?
    悪口を言われてる人は言わららような事しているんですか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    ターゲットにされてもハブられても残る心臓をお持ちならいっそのこと闘ってみては?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    そういう環境は人が、入れ替わっても変わらないから。
    同調しないと残れないよ
    出来なければ、そこを去るとか。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    悪口ばっか言ってる人とは少し距離を置いて付き合う。
    言われてる人が嫌じなきゃ普通に付き合う。
    嫌なら付き合わない。
    省かれるポジションになったことはないと自分で思ってるけど陰で言われてるかもw
    でもチームでやらなきゃいけない団体でそんな感じで省かれたらさっさと辞めるかも。めんどくせーが先行する。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)