• No.3438475
    匿名

    あそのこ皮の間に毛が入って痛みが出ることがあるんですが、知らないうちに入ってて痛みがあったことありますか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    あのそこ皮w

    • 共感0
    42023年7月30日1時29分匿名>>1 打ち間違えてました(笑)
    1
    [2]
    匿名

    全く分からん!

    • 共感1
    32023年7月30日1時28分匿名>>2 自己処理してるので、 あそこ上に被さってる皮とあそこ間に毛が入ることです。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    自己処理してるので、
    あそこ上に被さってる皮とあそこ間に毛が入ることです。

    • 共感0
    62023年7月30日21時28分匿名>>3 自己処理やめて専門家に任せた方が良いんじゃないかな
    122023年7月31日11時22分匿名>>3 あそこの上に被さってる皮ってなに? あそこは穴?
    2
    [4]
    匿名

    >>1
    打ち間違えてました(笑)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    埋没毛のこと?

    • 共感0
    82023年7月31日1時16分匿名>>5 普通の陰毛です。短くしてるので、周期で抜けてそれがたまたま変な場所に入ってしまって 取れなくて痛くて痛くて😢
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    自己処理やめて専門家に任せた方が良いんじゃないかな

    • 共感0
    72023年7月31日1時15分匿名>>6 その通りですよね💦 短い毛が入ってしまったようで痛くて痛くて 婦人科では取れないと言われてしまって 美容形成外科に行った方がとってもらえますかね…
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    その通りですよね💦
    短い毛が入ってしまったようで痛くて痛くて
    婦人科では取れないと言われてしまって
    美容形成外科に行った方がとってもらえますかね…

    • 共感0
    142023年7月31日16時18分匿名>>7 婦人科じゃなくて?
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    普通の陰毛です。短くしてるので、周期で抜けてそれがたまたま変な場所に入ってしまって
    取れなくて痛くて痛くて😢

    • 共感0
    [9]
    匿名

    皮膚科じゃない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あそこの皮ってどこのこと?
    男性だと包茎の皮?

    • 共感0
    182023年8月2日17時12分匿名>>10 そうです。
    1
    [11]
    匿名

    そんな話聞いたことない。特殊すぎるから美容形成外科行っておいで。ここに答えはない

    • 共感3
    162023年8月2日17時11分匿名>>11 ですよね、美容形成外科に連絡して回答待ちです。
    1
    [12]
    匿名

    >>3
    あそこの上に被さってる皮ってなに?
    あそこは穴?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どこなのか全然わからん

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>7
    婦人科じゃなくて?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    脱毛しちゃえば?
    そしたら抜けないよ
    生理前とか短くするけど短い毛は抜けないな。
    というか
    あそこの皮って何?どこ?
    皮?
    ハッキリ言ってくれたら答えようが有るけど。

    • 共感0
    172023年8月2日17時12分匿名>>15 陰核と陰核包皮の癒着部分の溝に短い陰毛が入ったんです。
    1
    [16]
    匿名

    >>11
    ですよね、美容形成外科に連絡して回答待ちです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    陰核と陰核包皮の癒着部分の溝に短い陰毛が入ったんです。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>10
    そうです。

    • 共感0
    [19]
    サトシ

    画像がねぇとわかんねーよ
    早く画像投稿しろ

    • 共感0
    202023年8月2日19時38分匿名>>19 オマエがたてたスレだろwww
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    オマエがたてたスレだろwww

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)