• No.3434708
    匿名

    くるくるおくせんまんって何の事ですか?
    voiceでも見たし、違う掲示板でもネタにされてました…。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    荒らしのおばさんが
    「来る来るきっと来る~」
    「古いね」
    「知ってるあなたもね」
    「億千万~億千万」
    「古いね」
    「知ってるあなたもね」
    と、その後も延々と言い合いしてるの

    「笑笑」「🤣」「😂」が特徴

    • 共感0
    42023年7月23日11時13分匿名>>1 オバサンvsおばさんの闘い笑笑
    52023年7月23日11時13分匿名>>1 おばちゃん本人?やけに詳しくて笑ったww
    2
    [2]
    匿名

    おーくせんまん♪おーくせんまん♪てコメントしたのは私だけど他のは違うぞw

    • 共感0
    62023年7月23日11時14分匿名>>2 おーくせんまんって何⁉️
    1
    [3]
    匿名

    二十代にはポカーン(´⊙ω⊙`)なコメント…

    • 共感1
    92023年7月23日11時25分匿名>>3 本当それ、おばさん世代って自分達にしか通じないネタで勝手に盛り上がってる。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    オバサンvsおばさんの闘い笑笑

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>1
    おばちゃん本人?やけに詳しくて笑ったww

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    おーくせんまんって何⁉️

    • 共感1
    72023年7月23日11時16分匿名>>6 ロトのCMじゃない?
    82023年7月23日11時19分匿名>>6 郷ひろみの曲の歌詞だよ。でも世代違うからこの部分しか知らないのw
    152023年7月23日12時20分匿名>>6 郷ひろみの「2億4千万の瞳」の歌詞
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    ロトのCMじゃない?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    郷ひろみの曲の歌詞だよ。でも世代違うからこの部分しか知らないのw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    本当それ、おばさん世代って自分達にしか通じないネタで勝手に盛り上がってる。

    • 共感0
    102023年7月23日11時32分匿名>>9 ネタに配慮してほしいのん?
    122023年7月23日11時56分匿名>>9 分かる、スレの中で全然関係ないコメからどんどんエスカレートして喧嘩してるおばさん達いるよねー、またやってんなって思う。 おばさんって負けず嫌いだよね笑笑
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    ネタに配慮してほしいのん?

    • 共感0
    112023年7月23日11時53分匿名>>10 はい?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    はい?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    分かる、スレの中で全然関係ないコメからどんどんエスカレートして喧嘩してるおばさん達いるよねー、またやってんなって思う。
    おばさんって負けず嫌いだよね笑笑

    • 共感1
    132023年7月23日11時58分匿名>>12 おばちゃん達は楽しいことないから笑 もう人生の終盤だし、終活くらいしかやる事ないっぽい。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    おばちゃん達は楽しいことないから笑
    もう人生の終盤だし、終活くらいしかやる事ないっぽい。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    違う掲示板に持っていくほどネタ切れなの
    そこまでして会話の必要ある??

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>6
    郷ひろみの「2億4千万の瞳」の歌詞

    • 共感0
    182023年7月23日14時44分匿名>>15 郷ひろみ…??祖母が大ファン(^◇^;)
    1
    [17]
    匿名

    >>16

    おばさんって貼り付け好きだよねw

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>15
    郷ひろみ…??祖母が大ファン(^◇^;)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    20代だけど郷ひろみも億千万も知ってる。
    名曲は何年経っても色褪せないね。

    • 共感3
    202023年7月23日17時12分匿名>>19 本当は何歳?笑笑
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    本当は何歳?笑笑

    • 共感1
    212023年7月23日17時55分匿名>>20 27ですー
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    27ですー

    • 共感2
    [22]
    匿名

    くるくるおくせんまん、あちこちであがってるから、もしかしたら流行語大賞いけるかも!

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)