• No.343
    ユウナ

    ありがたいと思うのですが、
    私が間違っているのでしょうか ←

    • 共感10
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    カノン

    G的フレーズに吸い寄せられてきました(*´艸`)
    もう少しカテが細分化されていると嬉しいですよね。

    • 共感11
    22018年11月6日17時17分ユウナ>>1 わかっていただけて嬉しいです(笑) 管理人さんがいらっしゃるみたいだけど 変えてもらえたりするんですかね?(´・ω ▽・`)
    1
    [2]
    ユウナ

    >>1
    わかっていただけて嬉しいです(笑)
    管理人さんがいらっしゃるみたいだけど
    変えてもらえたりするんですかね?(´・ω
    ▽・`)

    • 共感3
    [3]
    カズヤ♀

    出産育児じゃないけど、確実にカテゴリーは増えていってますね!
    これから出来ていくかもしれませんね(*^^*)

    • 共感3
    42018年11月13日18時49分ユウナ>>3 ホントだ!
    1
    [4]
    ユウナ

    >>3
    ホントだ!

    • 共感0
    [5]
    アンジェリン

    来る場所があって嬉しいなぁ〜
    感激で涙が止まりません←

    • 共感1
    [6]
    ルル

    出産、育児は「家庭」のカテゴリーになるかな?と思ってました~

    • 共感3
    72018年11月29日15時38分ユウナ>>6 なるほどたしかに! スレ立ててみよー
    1
    [7]
    ユウナ

    >>6
    なるほどたしかに!
    スレ立ててみよー

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)