• No.3429610
    匿名

    最低でも20回はしてみたいです。

    恋愛は回数の問題ではない等の揚げ足取り投稿はいりません!

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    多い方がいいよ。恋愛経験ほとんどなくて、若いうちに結婚して、子供も産まれて…家庭を築いてから不倫に走るよりは。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    5回ぐらいかな。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    2~3回が理想。
    その人の性格によると思うけど、じっくり時間かけてお付き合いしたい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    10代のうちに1人の人と2年くらい付き合って、その後2.3人単発で付き合って、お見合いとかで自分の理想の条件に合う人と結婚したい。
    なので3.4人。

    • 共感0
    52023年7月14日9時25分匿名>>4 お見合いは怖いよ、私の友達も''理想通りの人!!''と喜んで結婚したら、ここには書けないくらいとんでもない性癖の人で😰それをなかなか周りにも言えなくて悩んで病んでしまったよ。結婚して半年でヤバいと気付いて、半年悩んで、調停や裁判で三年くらい費やしてやっと離婚出来たみたい。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    お見合いは怖いよ、私の友達も''理想通りの人!!''と喜んで結婚したら、ここには書けないくらいとんでもない性癖の人で😰それをなかなか周りにも言えなくて悩んで病んでしまったよ。結婚して半年でヤバいと気付いて、半年悩んで、調停や裁判で三年くらい費やしてやっと離婚出来たみたい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    回数の希望はないけど、付き合ってすぐ別れたり二股を正当化したり、別れた原因がクズだったらいやだなぁ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    10代は一年ごとに交換
    20代以降は2~3年ごとに交換

    • 共感2
    [8]
    匿名

    学生時代から一人の人とずっと付き合って結婚が理想。

    • 共感0
    92023年7月14日16時08分匿名>>8 不倫予備軍確定ですね🤣🤣🤣
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    不倫予備軍確定ですね🤣🤣🤣

    • 共感3
    102023年7月14日23時12分匿名>>9 それは人それぞれだと思いますよ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それは人それぞれだと思いますよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名.

    10回
    十戒って言うくらいだから

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)