• No.3426763
    匿名

    美奈子どうせまたいつか再婚するんだろうけど、いつ懲りるんだろう?
    こういう人ってある意味純粋なのかな。この人は他と違うとかこの人なら信じられるとか。
    私なら一回で無理。世の中の男は全員同じクズだと思って誰も信用できない。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    赤の他人がゴチャゴチャと余計なお世話

    • 共感4
    22023年7月11日9時29分匿名>>1 釣られてるw
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    釣られてるw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    信用とかより寄生先だろうから繰り返すよね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    もう思春期も過ぎた子供達からしたら迷惑でしかない。

    いい加減、他人と暮らすの向いてないって気づかないのかな?と呆れちゃう

    • 共感4
    [5]
    匿名

    稼ぐ力は身につけたんだから、1人で育てていけるのに。男が好きなんだよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    女もだけど…六人も子供抱えた女と再婚する男もどうかと思う。再婚して更に二人子供増えたよね…こんなに家族が増えればよほど稼ぎのある男でも無い限り収入や子育ての事で揉めるのは目に見えてる。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    結婚した時は素敵な主人で〜す!子供たち共は仲良しで〜す!って散々ブログとかで広めて、ちょっと経つと不満やDVされてましたって発信して、そんな家庭環境を友達に知られるの嫌な子もいるだろうに。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    何回も結婚して離婚する人って、もう何回やったって同じだと思ってるんだと思う。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    ギャンブラーと同じ発想なんじゃないかな?
    次こそは!次こそは絶対!って何度も繰り返す。
    結婚依存症ってあるのかな?
    別にパートナーでもいいのにすぐ籍入れたがる。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    美奈子40歳かぁ〜、もう1回くらいデキ婚しそう

    • 共感2
    [11]
    匿名

    別に失敗して離婚してもいいやくらいのメンタルで生きてると思う

    • 共感0
    [12]
    匿名

    子供や孫もいるんだよね
    自分もかなり暴言吐くものね
    昔、TV見てびっくりしたけど
    似たもの同士なのかな

    • 共感2
    [13]
    匿名

    そもそも一生添い遂げなきゃ行けないって思ってないんだろうからいいんじゃない?好きにしたら

    • 共感0
    [14]
    匿名

    旦那さんには恵まれなかったし、世間からは色々言われるだろうけど子供たちは美奈子の味方だと思うし、たくさんの子供たちも結婚して離婚してどんどん孫も増えてビッググランマーとしてたくましく、にぎやかに生きていく未来が見えるよ。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)