• No.3425473
    匿名

    アイドルとかで、美人だけど可愛い顔と、美人だけど可愛くない顔ってありますよね(でも美人なので芸能人やれる)
    (可愛いけど美人じゃない顔もいますけど今は美人の話にします)

    あれは何の違いなのでしょうか?

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    キラ

    違いというか、、
    美人さと可愛さ両方もってる顔と、ただただ整った顔があるね
    顔のパーツの比率なんじゃないかな

    • 共感0
    [2]
    匿名

    アイドルでは無いけど、橋本愛は超絶美形だと思う。ただ、かなり整ったお顔なのに、ニコリともしないし、ハッキリ言って可愛げはない。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    好みにもよるんじゃない?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    顔や表情には性格が現れるからその影響かもしれないですね。
    あとは目指してる路線によってそういう魅せ方をしている可能性もありますよね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    小雪はどっち?

    • 共感1
    72023年7月9日18時15分匿名>>5 ブスか美人かというと美人 可愛くは絶対にない。般若みたいな顔
    1
    [6]
    匿名

    小雪は美人でも可愛くも無い
    いうならイイ女風

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    ブスか美人かというと美人
    可愛くは絶対にない。般若みたいな顔

    • 共感2
    82023年7月9日18時26分匿名>>7 本当、般若顔❗️
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    本当、般若顔❗️

    • 共感2
    [9]
    匿名

    冨永愛もよく分からない

    • 共感1
    102023年7月9日20時11分匿名>>9 好きだわー 大奥かっこよかったです。 最近の子って同じメイクや整形で同じ顔してるから目に止まらない。 昔だったら、りょうとか好きだった。
    132023年7月9日20時53分匿名>>9 スタイルはすごいと思うけど…どうしても草彅剛に見える。
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    好きだわー
    大奥かっこよかったです。
    最近の子って同じメイクや整形で同じ顔してるから目に止まらない。
    昔だったら、りょうとか好きだった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    スタイルがいいありきだけど、海外受けするアジア顔というのもあるよね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    りょうとかもそうだよねー。
    小沢真珠は?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    スタイルはすごいと思うけど…どうしても草彅剛に見える。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    初期(?)のAKBの秋元才加ちゃん私はすごく美人だと思ったけど、アイドルとしてはゴリラ顔とか言われててかわいそうだなって思った。
    前田敦子の方が浜ちゃん似のゴリラっぽいと思った。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    山田優は?あれは美人か

    • 共感0
    162023年7月10日1時08分匿名>>15 見た事あるけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ。
    172023年7月10日1時19分匿名>>15 私も美人だと思う!
    182023年7月10日9時25分匿名>>15 好き嫌いはあると思うけど、イベントで近くで見た時にあまりにも綺麗でビックリした。個人的には好きな顔では無いなぁと思ってだけど、肌も綺麗だし、パーツのバランスが整っていて、やはりモデルさんって次元が違うと思ったよ。美人だし、よく笑ってるから可愛らしさもあると思う。
    3
    [16]
    匿名

    >>15
    見た事あるけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    私も美人だと思う!

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>15
    好き嫌いはあると思うけど、イベントで近くで見た時にあまりにも綺麗でビックリした。個人的には好きな顔では無いなぁと思ってだけど、肌も綺麗だし、パーツのバランスが整っていて、やはりモデルさんって次元が違うと思ったよ。美人だし、よく笑ってるから可愛らしさもあると思う。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    三吉彩花も美人、だけどいつも何かにムカついてる様な不機嫌顔。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    マリエは?
    森泉は?

    • 共感0
    212023年7月10日22時06分匿名>>20 マリエは実物あったことあるけど、全部がデカい!って感じで美人とか可愛いとは思わなかった。ランウェイ歩いてたらかっこいいー!ってなるんだと思うけど。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    マリエは実物あったことあるけど、全部がデカい!って感じで美人とか可愛いとは思わなかった。ランウェイ歩いてたらかっこいいー!ってなるんだと思うけど。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)