• No.3424606
    匿名

    愛が欲しい…

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    未来は

    人に意地悪してきた独居老人の末路か

    • 共感6
    42023年7月8日15時58分匿名>>1 意地悪なコメントだね〜 つまりそれあんたの未来予想図ね
    1
    [2]
    匿名

    まずはご自分が誰かに与えてみてはいかがでしょう
    もらうばかりではもらえませんよ

    • 共感2
    52023年7月8日16時00分匿名>>2 もらうばかりではもらえないってどういう事? もらうばかりならめっちゃもらえてるじゃん。
    1
    [3]
    匿名

    大丈夫だよ
    まずはしっかり自分を大切にしてあげて
    きっと、いつか愛に出会えるよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    意地悪なコメントだね〜
    つまりそれあんたの未来予想図ね

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>2
    もらうばかりではもらえないってどういう事?
    もらうばかりならめっちゃもらえてるじゃん。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    人に何かしないで一方的に愛が欲しいとかワガママなんだよね
    〔愛されるより愛したいマジで〕じゃん
    今までの人生なにしてたんだよ?愛してくれる人がいない←それが主の価値、終わり。

    • 共感3
    82023年7月8日16時53分匿名>>6 主は一方的に愛が欲しいって言ってるんですか?主の何かを知ってるんですか?
    1
    [7]
    匿名

    今日サックスします

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    主は一方的に愛が欲しいって言ってるんですか?主の何かを知ってるんですか?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    TM Revolutionの
    こーごーえそーぅなー
    きせーつーにーきーみはー
    あーいーをどーうこーうゆーうのーーー?

    って歌が聞こえてきました…

    • 共感1
    [10]
    匿名

    主が欲しいと言っている愛って何?

    • 共感1
    [11]
    しっこい

    掲示板で女漁りしてるから、一生そんなんなんでしょ

    • 共感2
    122023年7月8日20時06分い・ろ・は・す>>11 しっこい、いい加減にしてください 私はあんたの事がこんなに好きなのに...
    1
    [12]
    い・ろ・は・す

    >>11
    しっこい、いい加減にしてください
    私はあんたの事がこんなに好きなのに...

    • 共感2
    142023年7月8日20時15分匿名>>12 本人???
    192023年7月9日18時28分匿名>>12 お嫁さんもお子さんもお孫さんもいるお爺さんがネット恋愛ゴッコするのもいい加減になさい😡
    2
    [13]
    匿名

    しっこいの正体はオッサンなの??

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    本人???

    • 共感1
    [15]
    匿名

    見ちゃったよん🤭💘

    • 共感1
    [16]
    匿名

    老体に鞭を打ってまで愛し合いたい?てキボンヌでOK?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    ああ~ん💕
    いろはす~ん💕
    スキスキ~💏

    • 共感1
    [18]
    匿名

    しっこいより女神様に戻って貰った方がいいと思われ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>12
    お嫁さんもお子さんもお孫さんもいるお爺さんがネット恋愛ゴッコするのもいい加減になさい😡

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)