• No.3422167
    匿名

    こんな小学生、中学生いたよってありますか?

    兵庫の母親監禁事件の次男
    小学生の頃 給食当番の女の子が運んでいる時
    階段の上で足を引っ掛けて落としたそうです
    5、6回手術する程の大怪我だったそうです

    悪い事する子供いますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    なんて言うか…サイコパスとは違うけど、どうしてもおかしな事、悪い事、迷惑な事、残酷な事を、いくら注意しても叱られても懲りずに何回も繰り返す子っていますよね。
    私の小学生の頃、道路を挟んで向かいの家の男の子が酷すぎました。二階の窓に腰掛けて大便、拾ってきた子犬を雪の中に生き埋めにしようとしたり、祖父母の庭の池に洗剤を入れて錦鯉全滅、猫に花火をぶつける、友達の家からお金を盗み、お店では万引き、近所の畑にオシッコ…親も祖父母も普通の人なのに、謎でした。

    • 共感2
    72023年7月4日12時14分匿名>>1 今もう大人ですよね まともになったんだろうか…凄すぎる
    1
    [2]
    匿名

    いたいた
    階段から突き飛ばす子
    足引っかけて転ばせる子
    椅子を引いて転ばせる子
    飛び蹴りする子

    • 共感1
    [3]
    匿名

    障害者の男子にボールぶつけていじめてる男子がいたけど
    そいつ男子の中ではチビのカースト底辺だった
    やっぱ底辺だから自分より下のやつみつけようと必死だったのかな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    持ち物が可愛くて沢山持ってくる女子の持ち物わざと盗んだり捨てたり、いじめに発展させた女はいたなぁ
    見た目、フランス人形みたいにふわっふわの可愛子だったけど、中身ヘドロの腹黒性悪女だったな

    • 共感1
    [5]
    匿名

    低学年で、うさぎコロシちゃう子がいた

    • 共感0
    102023年7月4日14時34分匿名>>5 許せない。。。
    1
    [6]
    匿名

    小学生低学年で、
    女の子を階段から突き落として怪我、後ろからランドセルにいきなり体重をかけて後ろに倒させて廊下に頭を打ち付けて救急車で運ばれた、下駄箱に火をつけたマッチ棒投げ入れて燃やした。授業妨害は日常茶飯事。
    これ全部同じ子です。
    親はきったない金髪頭のいかにもなDQNで、学校中であそこの家に関わったらダメって噂になってました。
    うちの子は幸いにも同じクラスになった事がなかったんで関わらなかったですけど、廊下で友達と喋ってただけで「喋るなコロスぞ」って言われたらしい…。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    今もう大人ですよね
    まともになったんだろうか…凄すぎる

    • 共感1
    [8]
    匿名

    いるなぁ。。。
    階段から突き落とす子。娘の同級生
    被害者は翌日腕ギブスと松葉づえだった(小3)
    その子は落とし物を教室の窓から投げたりもしてた
    どんなツラしてるのかと思ったら、美しい女の子でびっくり。座席が違うのかと何度見もした。母親は魔女みたいな黒ずくめ。しかも高学年になると母親が変わっていた。父親は高身長イケメン湘南ボーイって感じ
    スイミングスクールで他の子突き落として遊んでる子いたし
    確かGTでもカマキリが外ですくすく育っていたのに、遊びに来た女の子が見るなり踏んづけたとか

    • 共感2
    [9]
    匿名

    幼稚園の時、パンチやキックなどをする乱暴なタイプの男の子。
    高校生になって原付の免許を取って事故って人を◯ろした。自転車になったけどその後も普通に高校通ってた。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    許せない。。。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)