• No.3421511
    匿名

    広く意見を求めます!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    やりたいことに打ち込む。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    サッカーW杯とかWBCとかやる時に
    スポーツBARとか出かける
    他人と一体感になれるw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    孤独を楽しむ

    • 共感0
    [4]
    キラ

    人のいざこざをみて楽しむ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    たまには友人の集まりに参加する

    • 共感1
    [6]
    匿名

    携帯小説で溺愛とかラブラブな話を読んで現実逃避

    • 共感0
    [7]
    匿名

    恋愛ものやホラーやミステリーなど色々なジャンルのマンガ読んで、時々ラジオ体操やストレッチして、工作してまたマンガに戻る。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    掲示板に常駐する

    • 共感0
    [9]
    匿名.

    私もそんな時期ありました。今思えば正気じゃなかった。当時は病院で漢方薬ですが気持ちが落ち着く薬をもらっていました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    Twitterみまくる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    推しをつくる

    • 共感2
    [12]
    匿名

    私も通っている病院の先生に
    「1人になる事と一人ぼっちは違う」
    と言われたけど
    「先生はそう言うけど私は一人ぼっちだ!」
    と言い放って薬山盛り飲んでふて寝してた時期があります。
    ずっと声に出して肯定的な事を言い続けていたら知らない間に元気になっていました。
    否定的な事が浮かんできたら「違う違う、私は必要とされてる」とか言ってみるのも良いんだなと私は感じました。
    ご無理なさらず...。

    • 共感4
    132023年7月4日0時06分匿名>>12 良いこと言う! 一人になるのと、ひとりぼっちは違うよね。 無人島に取り残されるのでなければ、一人もいいよ。 映画観たり、スーパー銭湯行ったり、買い物したり、趣味に没頭したり。ほんとに楽しい。
    142023年7月4日6時04分匿名.>>12 NHKのあさイチで特集やってた。 孤独と孤独感は違うらしい。 孤独なことは悪いことじゃなくて、孤独感を感じる事が良くないとか。 世の中けっこう多くの人が孤独感を持って生きてるみたい。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    良いこと言う!
    一人になるのと、ひとりぼっちは違うよね。
    無人島に取り残されるのでなければ、一人もいいよ。
    映画観たり、スーパー銭湯行ったり、買い物したり、趣味に没頭したり。ほんとに楽しい。

    • 共感3
    [14]
    匿名.

    >>12
    NHKのあさイチで特集やってた。
    孤独と孤独感は違うらしい。
    孤独なことは悪いことじゃなくて、孤独感を感じる事が良くないとか。
    世の中けっこう多くの人が孤独感を持って生きてるみたい。

    • 共感1
    [15]
    匿名.

    ほーぽのぽのというおまじないをしたら上手くいくらしい。

    • 共感0
    [16]
    匿名.

    ピアノを弾く

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)