• No.3418323
    匿名

    どこに行っても高齢者ばかり…

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    サトシ

    ならさっさとしねよBBAwww

    • 共感1
    [2]
    匿名

    生きてたらどんどん高齢になるわけで、だからってじゃ4にますってわけにいかないからね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    この先は減っていくと思います

    • 共感2
    52023年6月28日9時18分匿名>>3 減らないよ この後、第二時ベビーブームの人(今60歳手前位)の人がどんどん年老いていく
    1
    [4]
    匿名

    自分の親祖父母は長生きしてほしいって思っちゃうでしょ?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    減らないよ
    この後、第二時ベビーブームの人(今60歳手前位)の人がどんどん年老いていく

    • 共感0
    62023年6月28日9時31分匿名>>5 減ります。高齢者に限らずです。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    減ります。高齢者に限らずです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    第二次ベビーブームの人たちが終われば人口は減る一方になる

    • 共感3
    [8]
    匿名

    第二次ベビーブーム後は急激に子供の数が減ります。
    自分の母校(小、中学校)の生徒数を見て驚きました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    環境破壊も進み、温暖化やら天災で人間の住める環境ではなくなってくるから、少子化が進んで人口が減っていって終わりでいいんじゃない?

    高齢になって終わりを迎えるのは当たり前

    • 共感0
    [10]
    匿名

    今高齢者の人達が若い頃は、高齢者が少なくて同世代の若い人がいっぱいいたんだよね
    出会える人間の数が違う、ずるいな

    • 共感0
    [11]
    匿名

    生きる時代が悪かったと諦めるしかない。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)