• No.3417075
    匿名

    母親ネグレストで4人の子供問題児、監禁されてたって言うけど結局親に責任があると思う。
    自分の身近にも関わりたくない一家全員がヤバいという評判の家族がいて、実際に関わって子供が被害を受けてる。
    子供がそこの兄弟、家族に近づかない様にするのは親として当然?
    それとも子供の交友関係を親が制限するのは間違ってる?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ネグレクト、だよ

    • 共感5
    22023年6月26日10時12分匿名>>1 そう思う。 怪我させたれたりの被害にはあうけど、その家族から学ぶものは一切無いと思ってる。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そう思う。
    怪我させたれたりの被害にはあうけど、その家族から学ぶものは一切無いと思ってる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ネグレストになってた
    ネグレクトでした

    • 共感0
    [4]
    匿名

    被害受けたら子供も付き合いたくないと思うのでは?
    親から積極的に関わり持たないようにするのは難しい事もあるけど、嫌なら距離置きなさいくらいは言っていいかと。
    結局変な家族とは自然と付き合い減ると思う。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ネグレストであっている
    母親はネグレスト ピアニストとかギタリストと同じ感じ
    ネグレクトする人をネグレストって言う

    • 共感0
    72023年6月26日17時41分匿名>>5 ピアノ→ピアニスト ギター→ギタリスト アート→アーティスト 後ろに~イストがつくならわかる。 でも、ネグレクト→ネグレストはあり得ない。 間違いが広まってるだけだよ。
    1
    [6]
    匿名

    ネグレクトは暴行とかでネグレストは無視とか放置って書いてあったの見た
    違ったらごめん
    どちらもダメなやつやね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    ピアノ→ピアニスト
    ギター→ギタリスト
    アート→アーティスト
    後ろに~イストがつくならわかる。
    でも、ネグレクト→ネグレストはあり得ない。
    間違いが広まってるだけだよ。

    • 共感0
    82023年6月28日1時59分匿名>>7 ネグレストという言葉はありますよ。 単純に言ってしまえば、高齢者介護の現場で高齢者に食事を与えない人など、ネグレクトの加害者側の人を指します。 「ネグレクトをする人 = ネグレスト」ということですね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ネグレストという言葉はありますよ。
    単純に言ってしまえば、高齢者介護の現場で高齢者に食事を与えない人など、ネグレクトの加害者側の人を指します。

    「ネグレクトをする人 = ネグレスト」ということですね。

    • 共感0
    92023年6月28日7時45分匿名>>8 いや、その言葉自体がそもそも間違いなんだってば。 無かった言葉のはずが間違いから広まって、~する人の意味があとから付けられちゃったの。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    いや、その言葉自体がそもそも間違いなんだってば。
    無かった言葉のはずが間違いから広まって、~する人の意味があとから付けられちゃったの。

    • 共感0
    102023年6月28日8時40分匿名>>9 間違ってても認知されてOKになったものもあるから、使っていいと思う
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    間違ってても認知されてOKになったものもあるから、使っていいと思う

    • 共感1
    [11]
    匿名

    近づくなとみんなが言ってその人たちは更に孤立してこのような事件になってしまったのでしょうね。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)