• No.3416129
    匿名

    色々裏があるみたいだね
    ガレソの情報網すごいわ

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    (⚲□⚲)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    幼少期からヤバいキョウダイだったみたいだね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    おじいちゃんはいないの?シングルで沢山のキョウダイ育てたのね?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    4人とも特別支援クラス?だし、近所からはあの一家には近づくなと言われ、キョウダイだけでずっと一緒にいたのね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    あの兄弟の同級生かその親?がインタビューで、子供を支援級に入れて欲しいと学校に頼んで、療育手帳を取得したのは、 特別児童扶養手当をもらうためで、本当は障がい者じゃないって言ってた

    • 共感1
    82023年6月26日22時13分匿名>>5 簡単に申請通らないはずだし、年に1回療育受けてる証明とか出さないといけないから…本当に障害があったんじゃないかな…特児は簡単に貰えないよ
    1
    [6]
    匿名

    監禁されていた祖母?も、昔は子供達を虐待していたらしいよね…まさに負の連鎖。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    躾のできない親に育てられた子はモンスターチルドレン化する。
    少子化対策とはいうけど、お金欲しさにポンポン産んでモンスター増やすのは勘弁してほしい。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    >>5
    簡単に申請通らないはずだし、年に1回療育受けてる証明とか出さないといけないから…本当に障害があったんじゃないかな…特児は簡単に貰えないよ

    • 共感0
    92023年6月26日23時05分匿名>>8 支援学級に在籍するだけなら療育手帳が無くても出来たりするよ。 療育手帳をもらうために支援学級に籍をおかせてもらおうとしたって可能性もあるのかも。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    支援学級に在籍するだけなら療育手帳が無くても出来たりするよ。
    療育手帳をもらうために支援学級に籍をおかせてもらおうとしたって可能性もあるのかも。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)