• No.3413203
    匿名

    めちゃくちゃ美人でモテモテだった同級生が、最終的にゴリラみたいな風貌のイケメンとはとても言えない、でも優しくて一途な人と結婚したんだけど(俺物語の主人公みたいなやつ)
    ほんっとに大事にされていて幸せそうで、イクメンで素敵なんだけど、生まれてきた娘が2人とも父親に瓜二つで、遺伝子もったいねーと思ってしまった。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    幸せならいいじゃん。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    同級生でミスコンやったら絶対一位!レベルの可愛い女子が、同じくゴリ男子と結婚して女の子二人とも旦那そっくりだったの。

    でも年頃になったら母親にだんだん似てきて女子大生の今、ママの学生時代そっくり。

    例え旦那似だった頃も、性格良くて明るくてモテてたし、小さい頃に可愛くてもぷよぷよのおばちゃんになる人だっているでしょ?

    他人のあなたが可愛くないなんて決めつけなくていいよ。そんなこと考えてる時の自分の顔見てみたら?

    • 共感4
    32023年6月21日15時59分匿名>>2 へ~息子が小学生の時、息子を何年間も好きでいてくれた女の子が、ほんと…父親似のゴリ顔で、ものすごく面倒見がよくて、しっかり者で、母の私からしたら、あんな子がお嫁さんに来てくれたら・・みたいな子だったのに、面食いの息子は「かわいくないから嫌」と幼稚園の頃から一転張り 現在大学1年生、、その子のお母様が可愛かったので、可愛いお嬢さんになってるといいな~(うちが引越して連絡もできないけど)。その子のお姉さんはお母さん似だったんだけどね
    182023年6月22日11時40分匿名>>2 最後の2行要らんかな 性格ブスがまる見えですな
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    へ~息子が小学生の時、息子を何年間も好きでいてくれた女の子が、ほんと…父親似のゴリ顔で、ものすごく面倒見がよくて、しっかり者で、母の私からしたら、あんな子がお嫁さんに来てくれたら・・みたいな子だったのに、面食いの息子は「かわいくないから嫌」と幼稚園の頃から一転張り
    現在大学1年生、、その子のお母様が可愛かったので、可愛いお嬢さんになってるといいな~(うちが引越して連絡もできないけど)。その子のお姉さんはお母さん似だったんだけどね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    余計なお世話

    • 共感7
    [5]
    匿名

    大人になるにつれて父親似でもお母さんに似てくるよね。愛子さまとかも。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    主の人間的器の小ささがとても残念に思いました

    • 共感2
    [7]
    匿名

    なんで!奥さんに似なかったの〜って
    あるあるだよね!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    バカでブスがバカでブスと結婚してバカでブスが産まれてしまった…負の連鎖

    • 共感1
    [9]
    匿名

    タケオを馬鹿にするなぁあぁ〜

    • 共感1
    [10]
    匿名

    その人は人を見た目で判断しない見た目も心も美しい人なのでしょう
    それに比べて主は…

    • 共感3
    112023年6月22日0時45分匿名>>10 性格の悪いコメントっ!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    性格の悪いコメントっ!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    僻み丸出しのスレ。ゴリラみたいで、性格も悪い最悪な男にすら相手にされないレベルなのでしょうね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    めちゃくちゃ美人でモテモテだったのに最終的にゴリラみたいな風貌になった女性は知ってる

    • 共感1
    [14]
    匿名

    男はルックスより稼ぎだから
    真の美人は相手に美貌求めない、イケメンはテレビで充分
    女の子も成長して綺麗になるかもしれない、本人が気にすれば整形すればいい

    主は自分磨きして自分に集中しなよ

    • 共感5
    [15]
    匿名

    なんかすごいネチっこいおばさんいるけど
    そういうゴリ親子が並んでるのみたら、率直に「あれま~」って思うよね
    子供の時、母親のテニスの試合を、父・私・弟の3人で観に行ったら
    母にあとで「あんたら3人並んで歩かないほうがいいよ。みんなにソックリって笑われてる」と言われ、産むなよと怒りがこみあげてきたことがあります

    • 共感0
    162023年6月22日10時37分匿名>>15 ゴリ父子だったのですね…(T . T)
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ゴリ父子だったのですね…(T . T)

    • 共感1
    172023年6月22日10時54分匿名>>16 プラスカネモも言ってくれないと笑笑 母は専業主婦でテニス・ゴルフ三昧
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    プラスカネモも言ってくれないと笑笑
    母は専業主婦でテニス・ゴルフ三昧

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>2
    最後の2行要らんかな
    性格ブスがまる見えですな

    • 共感1
    [19]
    匿名

    美人でモテモテだった人が最終的にゴリラになったのかと思っちゃった笑
    幸せそうに見えたのならいい人選んだんだね

    • 共感3
    [20]
    匿名

    同級生のものすごいイケメンの王子様みたいな男子が、ゴリラ系ジャイ子と結婚し、子沢山で、家庭円満、ずーっとラブラブだよ。まさかの展開にみんなビックリしたけど、すごくお互いを大切に思っていて幸せそうだよ。

    • 共感3
    222023年6月24日1時08分匿名>>20 大人しい感じのイケメンってブ〇と結婚してるの多い。女がグイグイ行ったんだろうな〜 でも離婚もしないから幸せなんだろうね。
    1
    [21]
    匿名

    まぁブスの旦那は
    ブスで稼ぎも悪いよね
    背が高いとかくらいはあるけど稼ぎはお察しだよね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    大人しい感じのイケメンってブ〇と結婚してるの多い。女がグイグイ行ったんだろうな〜
    でも離婚もしないから幸せなんだろうね。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)