• No.3412
    ナナ

    GTまだ終わってない。
    こっちに来たけど知り合いいるかなー笑
    とりあえず皆様仲良くして下さい(^ ^)♡

    • 共感11
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    シルヴァーナ

    GTでもシルヴァーナでした。
    どうぞ宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

    • 共感4
    [2]
    ナナ

    よろしくお願いしまーす!
    GTブログ名はナナでトークではアリアンヌでした(^ ^)
    前みたいに楽しくやりたいな!

    • 共感5
    [3]
    ロレーヌ

    GTと同じネームです
    よろしくです
    ( ^ω^ )

    • 共感7
    [4]
    ハンナ

    終わっちゃいましたね~。私も同じネームにしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 共感5
    [5]
    ルル

    私も同じネームにしました。
    宜しくお願いします☺

    • 共感5
    [6]
    チサキ

    GTから引っ越ししてきました!
    向こうと同じ名前です。
    よろしくおねがいします!

    • 共感7
    [7]
    ミユウ

    私もハンネそのままです。😃宜しくお願いします✨

    • 共感6
    [8]
    リン

    わたしもそのままです。よろしくお願いします

    • 共感6
    [9]
    ノーラ

    私もそのままの名前で来ました(^^)
    よろしくお願いします♪

    • 共感5
    [10]
    エメ

    私もそのままの名前できました♪
    宜しくお願いします(๑•᎑•๑)

    • 共感4
    [11]
    カヲル

    同じですが、「カオル」から「カヲル」に。

    • 共感2
    [12]
    ヒロ

    私も同じ名前でーす(^^)/

    • 共感2
    [13]
    華月鈴音

    私は全く別の名前で(アメブロで使ってる名前で)引っ越してきました。
    GTではマリンと名乗ってました。

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)