• No.34109
    アヤ

もうすぐ30歳になります。
    私は派遣で事務の仕事をしてますが体力がなくて仕事をよく休みがちです。
    今婚約してる彼氏と同棲してるのですが、年収も低いし、結婚したら共働きしなきゃいけないのが嫌です。
    彼氏は顔もイケメンじゃないので正直なところ好きじゃない。
    でもこの彼氏を逃したら婚期逃す?
    30過ぎたら需要なくなるとは聞いた。

同棲しつつ婚活も並行してるけどいい人がいない。
    実家に戻りたいけど実家からは疎遠にされてる。

みんなだったらどう思う?

• 共感6
25件の返信を表示中 - 676 - 700件目 (全753件中)
  • [676]
    匿名

最新スレ

「30代独身です。彼氏が欲しいと思いつつも、新しく出会いを見つけにいくのも異性に気を使うのも面倒。周りは既婚増えて、出会いの場に一緒にいける友人もいなくなってきたし。同じような人いるー?」

MRや会計士やトラック運転手には全部振られたのかなー

• 共感4
    [677]
    匿名

最初から付き合ってさえいないのでは

• 共感4
    [678]
    匿名

コメ返に、5年前に彼氏が居たって書いてあるけど、
    信じられなーい。

• 共感4
    [679]
    匿名

介護士ってのもいたよね。

相席屋でヤリモクにたかって奢ってもらったら彼氏扱い
    →うざいLINEで攻めるもお触り禁止
    →既読スルー
    →千秋逆ギレ
    →LINEブロックされて去られる

これの繰り返し

• 共感3
    [680]
    ルブ

健康保険も年金も住民税も消費税も高いよ。手取り少ないのに。年寄りの負担ばっかりかよ若者は。これじゃ消費も落ち込むし少子化も進むわ
    将来貰える年金なんて少ないし何歳まで働けばいいんだよ。
    女は仕事に育児に家事に**気かよ。
    年寄りに優しい日本

ーーーーーーーーーーークエリーより

千秋よ、年金払ってから言ってくれ。
    両親は年金を貰っているんでしょ?年寄りに優しい日本で生活してるじゃん。笑えるwww

• 共感2
    6812019年3月18日23時48分匿名>>680 もう若者でもないんだから、大人として年金払え
    1
    [681]
    匿名

>>680
    もう若者でもないんだから、大人として年金払え

• 共感3
    [682]
    匿名

少子化ってw

最初から旦那や子供の面倒みるスキル皆無だしやる気もない万年寄生虫が社会のせいにしてんじゃないよ

• 共感2
    [683]
    匿名

「健康保険も年金も住民税も消費税も高いよ。手取り少ないのに。年寄りの負担ばっかりかよ若者は。これじゃ消費も落ち込むし少子化も進むわ
    将来貰える年金なんて少ないし何歳まで働けばいいんだよ。
    女は仕事に育児に家事に**気かよ。
    年寄りに優しい日本」

仕事もろくにできずに干されてる
    育児も家事もしてないし色気もない年金滞納者が何を偉そうにほざいてるのか

• 共感3
    [684]
    匿名

もしも結婚したら子供が嫌いだからいらないって言ってなかったっけ?
    そんな奴が少子化を語るな!

• 共感3
    [685]
    匿名

結婚式のスレあげて、すぐに削除。笑

彼氏もいないのに、哀れ。

• 共感5
    [686]
    メールりん

クエリー
    「見た目とかは普通だけど発達障害の知り合い、国から補助で毎月9万もらってるらしい!!ずるい!!
    !!パート代じゃんかよ。まぁでも普通の仕事が続かなくてずーっと首になってるから仕方ないことなのか・・・。
    結婚もできなさそうだから、この金で一生食っていけってお金なら安いもん?」

補助金なのに「ずるい」だって!www
    自分だって、普通の仕事が続かなくてずーっとクビになってるし、結婚もできなさそうじゃない。
    人の補助金を気にしてないで働けよ。

• 共感4
    [687]
    匿名

何の障害もないのにやる気もない千秋はカス

カスだから嫁の貰い手がない
    簡単なこと

• 共感3
    [688]
    メールりん

※友達の旦那手取り30万しかないのに、友達は仕事やめてパートになるらしいー。
    これから子供産んだり家買うのにお金いるのに馬鹿じゃねwww※クエリーより

回答者に、そんな人沢山いますよって反論されてるw

人のこと心配しないで、自分の心配した方がいい。ニートの寄生虫なんだから。

• 共感3
    [689]
    匿名

>>673
    相変わらずクエリーで頑張ってるねw
    嘘つきもいいところだわw
    散々盛り上げといて削除ってね。
    何が楽しいのだかまったくわからないですw
    ハワイ行きはもうやめたのかしら?wwwww
    パートしてもフルでもド貧乏まっしぐら
    クソまじめに千秋の心配してくれる人も上に書いてるようにネットにいるようだしいい加減ネットから離れて現実見ようか、千秋ちゃん。

• 共感4
    [690]
    匿名

ハワイ行きがマジな話だとしても
    まったく愛してない男と行って何が楽しいのか。
    妥協で選んだ男と何のために行くのですかね??

• 共感3
    [691]
    匿名

>>672
    そんなに千秋が心配ならクエリーでコピペして検索して
    千秋スレに

私は味方です!
    真面目に心配してます!
    個人情報むやみに書くの良くないですよ!
    あいつらは敵だから私も一緒に叩く!

とか書いて行動してみたらいかがですか?
    うちらにとってはどおでもいい。
    ただの品評会です。

• 共感4
    7082019年3月30日8時39分匿名>>691 味方じゃなくて 呆れてるの 小学生の苛めかっ!ってね 大体クエリーって何よ?
    1
    [692]
    手し

千秋の品評会でーす。
    ーーーーーーーーーー
    はー旦那・・・転職してようやく安定したと思ったら、配属されたプロジェクトが会社の都合だけど終了した。次はどこに配属されるのかそれか・・・待機なのか・・・。サラリーマンって転勤とか色々会社に振り回されない!!?
    ーーーーーーーーーー
    今度は旦那持ち。笑

• 共感2
    [693]
    匿名

既婚設定のリアリティが全くないんだよね。
    転職してすぐの人間をプロジェクトに配属するわけないじゃん。
    サラリーマンは会社に振り回されるのが当たり前じゃん。

• 共感3
    6942019年3月24日12時17分匿名>>693 ここを覗いているらしく、ヤバイと思うとその質問削除してるし。ウケる。
    1
    [694]
    匿名

>>693
    ここを覗いているらしく、ヤバイと思うとその質問削除してるし。ウケる。

• 共感3
    [695]
    匿名

千秋ぃ、ここ見てる~?

どこで何を書いたって、あんたが一生独身で貧乏なのは変わらない。
    増えるのはシワの数だけだ

• 共感3
    [696]
    匿名

千秋よ、
    クエリーで同じ質問を3回もするのは何故ー?
    納得出来ない回答がないから?笑

• 共感4
    [697]
    チェストツリー

働くことに疲れました。
    最近結婚してからも、ずっと働いてましたが・・・
    派遣なのもあり旦那の転勤の都合などで職場が何度か変わってまして。もともと長く続かないタイプなのもあります。

中略

毎日の満員電車通勤に家事、心身ともにストレスが酷くて疲れきって、もう仕事を辞めます。
    今後ももう、貧乏節約生活でいいから
    フルタイムでは二度と働きたくないと思ってしまいます。

生活は旦那の給料で2人だけで正直余裕ないです。
    貯金もしないとけないけど、本当にもう働きたくない。
    心身ともに削って働くなら、子供もいらないし家も安いとこ買えばいいと思います。

わたしは甘えてますか?

ーーーーーーー
    甘えてます。
    コンビニで9時から5時働けば10万貰える…と回答があったけど、時間が早いんだと。

• 共感3
    6982019年3月25日10時35分匿名>>697 本当は旦那も彼氏もいないんだから、仕事辞めていっそ貧乏ドン底を味わえばいい。 ダンボールのおうちに着たきりの服で。
    1
    [698]
    匿名

>>697
    本当は旦那も彼氏もいないんだから、仕事辞めていっそ貧乏ドン底を味わえばいい。

ダンボールのおうちに着たきりの服で。

• 共感3
    7052019年3月30日2時46分匿名>>698 家買えないよ。絶対無理。 そんなんなら駅から遠すぎる安い市営とかにした方がいいよ。 貧乏でもいいから! →なら勝手にそうしてればよい(^v^)質問する意味(ry 珍しく自己完結してる(笑)
    1
    [699]
    チェストツリー

深刻私は一人暮らしで生活なんとかしてます。。実家が父破産してブラックバイトでなんとか生活費稼いでるが歳だしハードすぎて痩せすぎ倒れそう(何度かお金貸してる)母親は心臓系の病気で通院、高額な医療費。兄はニート。家は賃貸。私の方も余裕ないからお金貸せない😭どうしたらいいですか!?父が生活保護嫌がるんです。。
    ーーーーーーーーーー

既婚から急に独身になってるwww
    このスレは、一人暮らしを除いて本当みたいね。

• 共感3
    7002019年3月25日23時05分リーD>>699 からの、妄想話しに戻った。 「現在一人暮らしでフリーターしてます。 数年前から付き合っている彼がいまして、結構お金持ちだけど転勤族です。 前から家を買って一緒に住もうと言われてましたが、今回またも転勤で関東から関西に行ってしまいました。。 彼からは毎日電話で、ついてきてと何時間も説得されます。土日は5時間くらい電話に付き合わされたり。 お金持ちだけど、いろんな面で人の気持ちとかあまり考えてくれないタイプのようで。。 わたしも家を買うなら、実家の近くがいいのに考慮してくれません。年齢も40代なので、今後親の介護とか発生したときに直ぐに行ける近くに住みたいんです。そもそも転勤族も嫌で、単身赴任して貰いたい。 ちなみに籍はしばらくいれないつもりです。 この歳だと新たな人も見つかりにくいだろうし、どうしたらいいですか?」 転勤族が家を持てるワケないし。転勤ごとに家を売るんかい。笑 リアリティに欠けるんだよなー。千秋は。
    1
    [700]
    リーD

>>699
    からの、妄想話しに戻った。

「現在一人暮らしでフリーターしてます。
    数年前から付き合っている彼がいまして、結構お金持ちだけど転勤族です。
    前から家を買って一緒に住もうと言われてましたが、今回またも転勤で関東から関西に行ってしまいました。。
    彼からは毎日電話で、ついてきてと何時間も説得されます。土日は5時間くらい電話に付き合わされたり。
    お金持ちだけど、いろんな面で人の気持ちとかあまり考えてくれないタイプのようで。。
    わたしも家を買うなら、実家の近くがいいのに考慮してくれません。年齢も40代なので、今後親の介護とか発生したときに直ぐに行ける近くに住みたいんです。そもそも転勤族も嫌で、単身赴任して貰いたい。

ちなみに籍はしばらくいれないつもりです。
    この歳だと新たな人も見つかりにくいだろうし、どうしたらいいですか?」

転勤族が家を持てるワケないし。転勤ごとに家を売るんかい。笑
    リアリティに欠けるんだよなー。千秋は。

• 共感4
25件の返信を表示中 - 676 - 700件目 (全753件中)