• No.34109
    アヤ

    もうすぐ30歳になります。
    私は派遣で事務の仕事をしてますが体力がなくて仕事をよく休みがちです。
    今婚約してる彼氏と同棲してるのですが、年収も低いし、結婚したら共働きしなきゃいけないのが嫌です。
    彼氏は顔もイケメンじゃないので正直なところ好きじゃない。
    でもこの彼氏を逃したら婚期逃す?
    30過ぎたら需要なくなるとは聞いた。

    同棲しつつ婚活も並行してるけどいい人がいない。
    実家に戻りたいけど実家からは疎遠にされてる。

    みんなだったらどう思う?

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全753件中)
  • [1]
    アヤ

    ほんとにどうしたらいいんだろう。

    • 共感14
    [2]
    マギカ

    ちょ、どんだけ自己中なんだろ(笑)

    自分のスペックの低さ分かってる?

    結婚=自分の人生ラクになる
    じゃないんだよ?

    自分一人でも満足に稼けないのに
    よくまぁ男の年収低いだのイケメン
    じゃないだの共働きがイヤだの言えた
    もんだよね(笑)

    親にも見捨てられつつあるんだから
    自分のこと、よく振り返ってみたら?

    あなたみたいな女は、たとえ結婚できても
    直ぐに離婚されるのがオチだよ。

    妥協で結婚しても先は見えてる。

    人生舐めてたら惨めな結末だけよ。

    • 共感115
    42018年12月27日19時37分アヤ>>2 じゃあどうしたらいいの? 今から正社員になって稼ぐの無理だし、 彼氏の年収だってすぐには上がらない。
    1
    [3]
    あい

    URに申し込んでみたら?
    30過ぎたらあっという間に35ですよ。
    同棲してるのに婚活してもバレたら引かれて終わりですよ。彼氏にバレても追い出されるだけだと思います。とりあえず一人暮らしして彼氏とお別れする方が先と思います

    • 共感12
    52018年12月27日19時38分アヤ>>3 URって1人暮らしでも住める?
    1
    [4]
    アヤ

    >>2
    じゃあどうしたらいいの?
    今から正社員になって稼ぐの無理だし、
    彼氏の年収だってすぐには上がらない。

    • 共感3
    92018年12月27日19時47分マギカ>>4 だからアナタ自己中の馬鹿なの? なんで1人でも生きていこうと考えないの? 男は金と金が全てなの? 婚約者を愛しているなら?まだしも イケメンじゃない、年収も低いから 「婚活も並行してる」って? ね、アナタは美人で料理もできて キャリアウーマンなワケ? 自分の婚約者を裏切って男を漁ってる自分を クソ馬鹿女だと反省した方がいいわよ。
    1992019年1月3日9時32分リン>>4 無理と決めつけず 一人で生きて行けるように 努力するしかない。 妥協して結婚するものじゃない
    2
    [5]
    アヤ

    >>3
    URって1人暮らしでも住める?

    • 共感1
    172018年12月27日19時59分うたまろ>>5 手に持ってるそれで自分で調べろ。
    1
    [6]
    匿名希望

    こういう女いるよね!

    彼氏に愛されて婚約までしていながら
    調子に乗って他の男を漁る低脳女。

    婚約しているのに浮気なんかしたら
    婚約破棄されて慰謝料請求されて
    当然だと分からない馬鹿(笑)

    こんなヤツが結婚しても不倫して旦那を
    平気で裏切りまくって悲劇のヒロインに
    なるんだろうね~(笑)

    ただ金が欲しいなら50のオヤジか
    風俗でもいけば?

    • 共感39
    72018年12月27日19時43分アヤ>>6 私顔が可愛いから愛されて当然だし。 彼氏は年収低いのに結婚しようとして来る。これってどうなの?
    1
    [7]
    アヤ

    >>6
    私顔が可愛いから愛されて当然だし。
    彼氏は年収低いのに結婚しようとして来る。これってどうなの?

    • 共感0
    112018年12月27日19時51分匿名希望>>7 (笑) この女、相当な馬鹿で低脳だわ(激笑) 可愛い? アホか! 派遣で貧乏で年収低い男にしか相手に されてないのに気づいた方がよいね。 スペックのたかい男は、あなたみたいな スペックの低いヤツには興味ないよ(笑) スレ自体からバカさが分かるわ(笑)
    2582019年1月16日11時42分匿名>>7 私顔が可愛いから愛されて当然だし・・・だってー。笑笑 千秋って35歳の出っ歯で貧乳。 Facebookで修正した写真見たけど、可愛くない。ブスじゃん。
    2822019年1月18日17時21分匿名>>7 自分で「私顔が可愛い」と言うのがウケる 怠け者・ブス・出っ歯・実家と性格に難アリだから、結婚も出来ずアラフォー。 ブスのくせにイケメン・収入にこだわるんだねー。
    3
    [8]
    うたまろ

    よくわかんねえなー。
    結婚さえ出来たらいいの?
    30過ぎたら需要がないなんて、別に全員に当てはまらないし。

    事務で体力なくて休みがちって、何か病気でも抱えてるんですか?

    文章から甘え根性が滲み出てて、何か変えられる前向きさが感じられないけど、何言って欲しいの?

    • 共感35
    102018年12月27日19時48分アヤ>>8 どうしたら30歳過ぎてもお金持ちと結婚できるか教えて!
    1
    [9]
    マギカ

    >>4
    だからアナタ自己中の馬鹿なの?

    なんで1人でも生きていこうと考えないの?
    男は金と金が全てなの?

    婚約者を愛しているなら?まだしも
    イケメンじゃない、年収も低いから
    「婚活も並行してる」って?

    ね、アナタは美人で料理もできて
    キャリアウーマンなワケ?

    自分の婚約者を裏切って男を漁ってる自分を
    クソ馬鹿女だと反省した方がいいわよ。

    • 共感24
    [10]
    アヤ

    >>8
    どうしたら30歳過ぎてもお金持ちと結婚できるか教えて!

    • 共感1
    142018年12月27日19時56分うたまろ>>10 笑わせるな。 顔可愛いくて愛されて当然なら、他の誰かにアプローチされるんじゃないの? 魅力ないんじゃない?
    1
    [11]
    匿名希望

    >>7
    (笑)

    この女、相当な馬鹿で低脳だわ(激笑)

    可愛い?
    アホか!

    派遣で貧乏で年収低い男にしか相手に
    されてないのに気づいた方がよいね。

    スペックのたかい男は、あなたみたいな
    スペックの低いヤツには興味ないよ(笑)

    スレ自体からバカさが分かるわ(笑)

    • 共感42
    [12]
    匿名

    GTっぽいトピだなぁw

    マジレスするなら、30過ぎても本気で探せば正社員なれるよ
    まずは自活できる事からじゃん

    • 共感53
    152018年12月27日19時57分アヤ>>12 事務の経験あるけど、事務で30歳、正社員で雇ってくれる?
    1
    [13]
    モア

    年収が低い男性は、結婚出来ない可能性が高いです。

    だから同棲している=結婚できる と思って、一生懸命なのだろうと思いますよ。

    本気で婚活するなら、まだまだ需要はありますから、同棲を解消して、まずは1人暮らしをしてみては?

    いま婚活で上手くいったとしても、元彼と同棲してると言ったら、ダメになってしまいますよ。

    • 共感10
    182018年12月27日20時00分アヤ>>13 彼氏は共働きしてくれる相手だと思ってるみたい。 婚活してるときは実家暮らしって言ってる(笑)
    1
    [14]
    うたまろ

    >>10
    笑わせるな。
    顔可愛いくて愛されて当然なら、他の誰かにアプローチされるんじゃないの?
    魅力ないんじゃない?

    • 共感42
    192018年12月27日20時01分アヤ>>14 雑魚モテはする
    1
    [15]
    アヤ

    >>12
    事務の経験あるけど、事務で30歳、正社員で雇ってくれる?

    • 共感1
    282018年12月27日21時29分匿名>>15 本気で就活すればあるよ!私は35歳の時正社員見つかったよ! がんばれ!
    1
    [16]
    モア

    ちなみに結婚相談所では30代の前半までなら、いくらでも相手は見つかるそうです。

    • 共感4
    202018年12月27日20時02分アヤ>>16 専業主婦させてくれるような人もいる? 生理的に受け付けないまではさすがにきつい
    1
    [17]
    うたまろ

    >>5
    手に持ってるそれで自分で調べろ。

    • 共感20
    [18]
    アヤ

    >>13
    彼氏は共働きしてくれる相手だと思ってるみたい。
    婚活してるときは実家暮らしって言ってる(笑)

    • 共感0
    [19]
    アヤ

    >>14
    雑魚モテはする

    • 共感0
    [20]
    アヤ

    >>16
    専業主婦させてくれるような人もいる?
    生理的に受け付けないまではさすがにきつい

    • 共感0
    222018年12月27日20時15分モア>>20 わたしが以前に行った結婚相談所は、20代なら、どんな職業のお相手でも選び放題と言われましたよ。 むしろ、医者とか弁護士とか、ターゲットが決まってる方が、探しやすいとか。 女性は低収入でも、若くて可愛いければ大丈夫だそうです。
    1
    [21]
    ソランジュ(34)

    そんなに金持ちと結婚したいなら20代で捕まえとかなきゃ…

    • 共感17
    [22]
    モア

    >>20

    わたしが以前に行った結婚相談所は、20代なら、どんな職業のお相手でも選び放題と言われましたよ。

    むしろ、医者とか弁護士とか、ターゲットが決まってる方が、探しやすいとか。

    女性は低収入でも、若くて可愛いければ大丈夫だそうです。

    • 共感3
    302018年12月27日22時58分アヤ>>22 それってどこ? 頭文字だけでもいいから教えて!
    592018年12月28日8時12分青猫>>22 モアさんの言ってることは相談所が上手いこと 会員数を増やすための誘い文句ですよ。 なので騙されないように(笑) お馬鹿だとまんまと騙されて入会するんだろうな〜(笑)
    2
    [23]
    すばる

    まずは雑魚にしかモテない自分自身の身の程をわきまえること。
    30過ぎてモテたければバリキャリになるしかないんじゃない?30過ぎてまともに仕事もできない人間なんて魅力ゼロだよ?

    • 共感24
    412018年12月27日23時32分アヤ>>23 派遣事務だし、フリーター、コンビニ、製造とかよりはいいと思う
    1
    [24]
    匿名

    釣り針でかいね

    • 共感39
    312018年12月27日22時59分アヤ>>24 いや、ほんとに悩んでて毎日つらい
    1
    [25]
    防人

    結婚出来ないヤツと
    失敗するヤツがわかるわ。

    可愛いから、20代だから結婚できる
    とか馬鹿丸出しだよね!

    高望みし過ぎでしょうがw

    いくら顔がよくても馬鹿で自己中で
    金使い荒いんじゃ愛想つかされるよ~w

    • 共感5
    322018年12月27日23時01分アヤ>>25 専業主婦させてくれるフツメンだけで高望みなの?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全753件中)