• No.3399168
    匿名

    皆様ご存知かと思いますが、
    女性掲示板には女性のフリをした常駐荒らし
    『い・ろ・は・す、こと お水さん
    またの名をヘドロ』🦠お爺さん
    という女装した高齢ぎみ男性がおります

    • 共感42
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    ソイツに荒らされ、悪意のあるコメントや擦り付け画像を貼られることが度々あります

    • 共感39
    [2]
    匿名

    こちらは、嫌がらせや正しい事実の報告をしておりますので、毎回虚偽を触れて回らないでください
    非常に迷惑です

    • 共感39
    [3]
    匿名

    煽りと荒らし行為が得意なお爺さんは、病気で働けず無職年金生活者だと言い訳しておられましたが
    昼夜時間帯問わず、他ユーザーに絡む暇があるなら
    早くアルバイトかボランティアでも始めて社会復帰をなさったらいかがでしょうか??
    仕事ある若い人が憎いらしく、新規のユーザーに誹謗中傷したり絡むのをおやめください

    • 共感39
    [4]
    匿名

    主の方がしつこくてウザいよ
    誰もここには画像貼ったりしてないし、大きなお世話だよ
    よそのサイトでやって

    • 共感5
    52023年6月5日21時20分匿名>>4 先にここでトク立てられてますから仕返し反論してるだけです
    72023年6月5日22時34分匿名>>4 うん、何かシツコいよね。嫌なら他行けば良いのに。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    先にここでトク立てられてますから仕返し反論してるだけです

    • 共感38
    [6]
    匿名

    趣味は
    自削除と成り済ましにアク禁🦠

    • 共感40
    [7]
    匿名

    >>4
    うん、何かシツコいよね。嫌なら他行けば良いのに。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ほんと主の方がしつこくてウザい
    シクの地下で知人男性と話していたら、その人が「俺」と書いてるだけで、「水」と決めつけ、割り込んできて、その知人男性と険悪になりました
    正義感もほどほどにして、他人に迷惑をかけないでもらいたい

    • 共感0
    92023年6月5日22時37分匿名>>8 ツインレイの人?
    102023年6月5日22時53分>>8 それは主ではありません 決めつけて人のスレッドを荒らすあなたが迷惑です
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    ツインレイの人?

    • 共感3
    122023年6月5日22時56分匿名>>9 ツインレイではない方です 彼女はスレを消して去ってしまいました。。 地下を覗き見悪趣味ですね
    1
    [10]

    >>8
    それは主ではありません
    決めつけて人のスレッドを荒らすあなたが迷惑です

    • 共感38
    [11]

    毎日煽るつきまとい荒らし
    トク荒らしネカマジジイの存在が害悪で迷惑です

    チャットやトクでいきなり煽る嫌がらせやめてください
    そっちが毎日無駄な嫌がらせするから不快です

    • 共感41
    [12]
    匿名

    >>9
    ツインレイではない方です
    彼女はスレを消して去ってしまいました。。
    地下を覗き見悪趣味ですね

    • 共感0
    132023年6月5日23時01分匿名>>12 あ、彼の方もね、、 どうやらLINEのほうへ行ってしまったようです…
    142023年6月5日23時13分>>12 >>13 人のスレッドで勝手に展開しないでください 🦠爺さんがしっこいさんやカレーライスさんに付きまといフラれた話、未練を語らないでください
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    あ、彼の方もね、、
    どうやらLINEのほうへ行ってしまったようです…

    • 共感0
    [14]

    >>12
    >>13
    人のスレッドで勝手に展開しないでください

    🦠爺さんがしっこいさんやカレーライスさんに付きまといフラれた話、未練を語らないでください

    • 共感43
    152023年6月6日9時48分匿名>>14 ここでしつこいのは主と不倫さんたちだけで他は特にしつこい人いないよ。 自分が一番問題があることに気付いて早く去って。 い・ろ・は・すのスレも2回も立てて、このスレでしょ ウッザー
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ここでしつこいのは主と不倫さんたちだけで他は特にしつこい人いないよ。
    自分が一番問題があることに気付いて早く去って。
    い・ろ・は・すのスレも2回も立てて、このスレでしょ
    ウッザー

    • 共感3
    162023年6月6日10時02分サトシ>>15 空気読めよお前w
    182023年6月6日12時29分 >>15 この人荒らしです
    192023年6月6日12時47分>>15 >自分が一番問題があることに気付いて早く去って。 ブーメラン、人のスレッド荒らす不愉快なあなたが去れ >い・ろ・は・すのスレも2回も立てて、このスレでしょ ウッザー 2回も立てて←どれが?立ててないんだけど 決めつけて迷惑かけないでください あなたが心底うざいから
    3
    [16]
    サトシ

    >>15
    空気読めよお前w

    • 共感56
    [17]
    匿名

    ストちゃん落ち着いて!

    • 共感0
    [18]
     

    >>15
    この人荒らしです

    • 共感27
    [19]

    >>15
    >自分が一番問題があることに気付いて早く去って。

    ブーメラン、人のスレッド荒らす不愉快なあなたが去れ

    >い・ろ・は・すのスレも2回も立てて、このスレでしょ
    ウッザー

    2回も立てて←どれが?立ててないんだけど
    決めつけて迷惑かけないでください
    あなたが心底うざいから

    • 共感32
    [20]
    匿名

    いらすとや、が大好きなヘドロお爺さんです👴
    嫌がらせ書き込みされてない新規トクは
    荒らしお爺さんトクだとすぐわかる🦠φ(・ω・`)
    新規トクに何度も嫌がらせしにいくアグレッシブなお爺さんは、決して謝らず微塵も反省しないのが特徴です

    • 共感26
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)