• No.3396121
    匿名

    TikTokで音楽に合わせて幼稚園レベルの振り付けしてる人、バカみたいじゃないですか?

    キッズのキレキレダンスみた後に、大人の↑の投稿みたら大丈夫?何が見せたい?と思う
    見てるほうが恥ずかしい。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    それが今の流行りなんでしょうね~。
    昔から自己顕示欲高めの人がそうでない人からしたらバカバカしいと思うことってありましたもんね。
    うちの母が竹の子族だったとか言うのでググッたらイタ過ぎて失笑しましたもん笑

    • 共感4
    162023年6月1日23時59分匿名>>1 いや、タケノコ族とか熱意感じるしいいと思う。 あのTikTokの薄っぺらい投稿はもう努力も熱意も感じられない最近の若者の象徴とも言える
    1
    [2]
    匿名

    私も昔パラパラやって大人から幼稚な手踊りだたとバカにされてたから何も言えない。

    というか、ダンスなんて楽しけりゃいいのよ。
    別に上手い必要なんてないと思う

    • 共感5
    [3]
    匿名

    というか、アイドル達のダンスも、幼稚園のお遊戯会となんら変わりないと思ってるw

    • 共感3
    [4]
    匿名

    見なきゃいいんじゃない?

    • 共感5
    232023年6月2日16時31分匿名>>4 TikTokの映像がなぜかインスタのトップに上がってきたりするんですよ。見たくなくても目に飛び込んでくる。かつてジムが一緒だった人もしょっちゅうお遊戯レベルの踊りをして「皆さんに元気をあげます」みたいにやってるけど、正直アホみたい…と思ってる。
    1
    [5]
    匿名

    楽しければいいと思うよ。

    • 共感3
    172023年6月2日0時00分匿名>>5 楽しみも薄っぺらいよね もう少し熱意が欲しい
    1
    [6]
    匿名

    みおしん先生のダンスはキレッキレですけどね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    一日中それしてるわけじゃないからねw
    暇つぶしの共有でしょ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    TikTokダウンロードしてるような人って知能が15歳くらいのままともってる人たちだよ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ダンスはやるのも見るのも好きだけど、てぃっくとは使った事ないから、やりたい人がやって見たい人が見ればいいんじゃないの?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    わかるわかるwww
    何が良いのか私も未だにわからない

    • 共感4
    [11]
    匿名

    あれはさ、ダンスを見せたいんじゃなくて、皆、私を見て!ってことなんだと思ってる。
    注目されたいとか、コメントで可愛いって言われたいとか。
    何か満たされない人がやってるんだろうね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    みなきゃいいじゃん

    • 共感3
    152023年6月1日23時56分匿名>>12 お前みたいなの呼んでない
    1
    [13]
    匿名

    他人が楽しんでるのをバカにするのもつまらないなぁと思う。
    私はやらないけど、楽しそうだなとは思う。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    猫の動画が好きだからそれしか観たくないけど、たまに人が踊ってるやつが紛れ込んでるからやだ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>12
    お前みたいなの呼んでない

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>1
    いや、タケノコ族とか熱意感じるしいいと思う。
    あのTikTokの薄っぺらい投稿はもう努力も熱意も感じられない最近の若者の象徴とも言える

    • 共感0
    192023年6月2日8時16分匿名>>16 竹の子族に熱意かぁ。私は映像でしか見たことないけど、チャラついた素人集団のダンスにしか見えなかった。
    1
    [17]
    匿名

    >>5
    楽しみも薄っぺらいよね
    もう少し熱意が欲しい

    • 共感0
    182023年6月2日5時43分匿名>>17 若い頃ってそんなもんじゃない?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    若い頃ってそんなもんじゃない?

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>16
    竹の子族に熱意かぁ。私は映像でしか見たことないけど、チャラついた素人集団のダンスにしか見えなかった。

    • 共感2
    222023年6月2日15時44分匿名>>19 チャラついた集団なのね 画像しか見てなかった 映像も見てみます
    1
    [20]
    匿名

    若者文化を批判するおばさんばっかりなのが顕著だね…

    • 共感1
    [21]
    匿名

    20歳前後ぐらいなら、若いのね~、楽しんでるのね~ってぐらいかな。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    チャラついた集団なのね
    画像しか見てなかった
    映像も見てみます

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>4
    TikTokの映像がなぜかインスタのトップに上がってきたりするんですよ。見たくなくても目に飛び込んでくる。かつてジムが一緒だった人もしょっちゅうお遊戯レベルの踊りをして「皆さんに元気をあげます」みたいにやってるけど、正直アホみたい…と思ってる。

    • 共感0
    242023年6月2日16時44分匿名>>23 ブロックしたらいいと思う
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    ブロックしたらいいと思う

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)