- このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年前に更新されました。
-
学校行きたくない!ってちゃんと親に言ってきてくれて不登校になるのと
親に何も言えなくて毎日我慢して学校行って1人孤立して日々を過ごさせるの
どっちがいいんだろうね。
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
学校行きたくない!ってちゃんと親に言ってきてくれて不登校になるのと
親に何も言えなくて毎日我慢して学校行って1人孤立して日々を過ごさせるの
どっちがいいんだろうね。