• No.3395271
    匿名

    女子トイレで思いっきりおしっこする人理解できない

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    なにもトイレでできないじゃんか…

    • 共感3
    [2]
    匿名

    またこれ?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    はいはい。つまらない派生スレ。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    人は一人一人個性があり違う考えの生き物
    理解し難いことがあっても不思議ではないですね
    きっとあなたにも他人から見たら理解できないと思われることがあるでしょう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    トイレだもん!排泄音は仕方ないじゃん

    • 共感2
    [6]
    匿名

    思いっきりの意味がわからんのだがw
    音が大きいとかって事かな?
    勢いがよくてじょぼぼぼーってやつのことだったら、たまってる量や便器にあたる角度とかで音はでかくなるよw
    力入れて出すもんじゃないじゃん
    自然に出すよね
    だから故意にしてるもんじゃないよw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おもいっきりwちまちまやったら許してくれる?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    おしっこ我慢してると、勢いよく出るから途中で弱められない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なんのためのトイレ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    限界まで我慢してた時のおしっこのことですか?
    永遠に勢いよく出てくるよね。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)