• No.3394704
    匿名

    犯罪に触れない範囲でのご意見を聞かせて下さい。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    自分の人生から排除するだけ
    そいつにかける時間と労力全て無駄

    • 共感10
    [2]
    ama

    自分が幸せになって見せつけるのが一番の復讐だと聞いたことがあります。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    無視、存在すら知らないって言うくらい思い切りスルーします。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    逆にものすっごい笑顔で親しげに関わってみたら?
    ゲームだと思って。

    • 共感1
    [5]
    Ryo*

    そいつの旦那を寝取る💘

    • 共感0
    102023年5月31日18時00分匿名>>5 ブスは無理よ
    1
    [6]
    匿名

    大嫌いな人には復讐したいとも思わない
    そんな執着することすら嫌だ、それほど大嫌いだ
    とにかく離れて忘れ去る、自分の人生には1ミリも関係させない
    さようなら、で終わり

    • 共感3
    [7]
    匿名

    最高の復讐かどうかはわからないけど
    タマとサオを踏み潰した上で離婚させたい
    子供を作れない会えない苦しさを一生背負え

    • 共感0
    82023年5月31日16時56分匿名>>7 子供欲しくない人もいます
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    子供欲しくない人もいます

    • 共感0
    92023年5月31日17時17分7>>8 まぁ現状子供大好きでバカ親になってるから そいつから子供を奪ってやりたいということです。
    1
    [9]
    7

    >>8
    まぁ現状子供大好きでバカ親になってるから
    そいつから子供を奪ってやりたいということです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    ブスは無理よ

    • 共感0
    152023年6月1日2時03分匿名>>10 ブスに限ってヤ リ マ ンだったりする現実をご存じですか?
    1
    [11]
    匿名

    忘れる

    • 共感1
    [12]
    匿名

    忘れる事が最大の復讐

    • 共感1
    [13]
    匿名

    自分が思い描くような復讐なんてできません。
    その人に対する執着を断つのみ。
    仮に復讐できたとしても、幸せにはなれない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    犯罪に触れない程度でってなると難しいよねー。
    バレないように個人情報ばら撒くとか?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>10
    ブスに限ってヤ リ マ ンだったりする現実をご存じですか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)